パーソナルマネージャーの神崎瑞枝(かんざきみずえ)です^^

 

 

娘の冬休みが始まりました!

 

くぅ~一人の時間がなくなる~!なんて思っていたのですが

元々一人遊びが得意なので

 

朝から勝手に身支度を済ませ陽気に人形遊びに興じているけど

独り言のセリフがいちいち面白くて癒される。

全部私のマネ事だわ(笑)

 

なんだか気楽に3週間やっていけそうな…気がします。

 

 

彼女の冬休みの目標は

 

・自転車に乗れるようになる

・逆立ち歩きができるようになる

 

だそうです。

 

ただ、練習のお付き合いが必要ですね^^

 

 

 

右矢印 効果のあるやる気スイッチの押し方

右矢印 願いが叶いやすくなる方法って?

 

 

の続きです音譜

 

 

素肌がきれいになりたい!を叶えよう

 

 

 

 

・私もファンデーションを塗る時がある

 

 

これは自分に都合よく、私も利用する時は利用します♪

 

て事ではなくって

 

ファンデーションに対するスタンスの問題で

見え方が変わるという事がお伝えしたかったから。

 

 

構えるスタンスによって

キレイに見えてくるか、そこそこかが

えらい違ってくるなーと思っているからなんですが。

 

 

 

上塗りする物に頼るんじゃなくって

自分自身に手をかけること

 

つまり、素顔力を上げる。

 

 

こっちに重きをおく事が「美」を追求する上で

ものっすごく重要なんじゃないかと思っています。

 

こっちのスタンスでファンデを塗るのでは見え方が変化します。

 

 

 

イメージしてもらうと簡単かもしれませんね!

 

 

試しに

柚子にファンデーション塗るのと

卵にファンデーション塗るの。

 

どっちの仕上がりがきれいに見えるのかは誰だって分かる事だと思います。

 

 

でも、自分の事になるとどうでしょう。

 

 

まぁ柚子、、、とまではいかないまでも

 

トラブルを抱えたお肌をなんとかキレイに見せようとメイクする方に力が入ってしまう。

分かっていても、どうも素肌の自立には力が入らない。

 

 

肌のお手入れは真剣にやっているとは思いますが…

そんな感じじゃないですか?

 

 

私も長い間、理想はあるけどそうでした。

 

 

 

きれいな物にファンデを塗ればどうしたってすっごくキレイにしか見えないのです。

すごく、当たり前の事を書いている様ですが

 

自分事としては

そうは言っても「それって理想事でしょ~」なんて思ってしまうのがオチ。

 

 

じゃ自分がキレイな器になろう♪

あっさり努力する方向へは中々気持ちが向きませんよね。

 

 

 

でもここで発想を変えるのがミソです。

 

美しく(笑)なる為には、ここは視点を変えなくては堂々巡りです。

 

 

 

結局は大事なところは覚悟であって

「素肌からきれいになりたいのぉーーーー!」

っていう決意で

 

ホントにきれいになるかどうか分からない結果に対しても

徹底的に自分に対して信頼をしてあげる事。

 

「大丈夫。わたしはきれいになれる!」って

 

 

 

覚悟+信頼

 

 

 

それによって結果、ここでは素肌がきれいになる

っていう結果が得られるんじゃないかと思います。

 

 

実際、それで私もなんぼかマシになりました。

 

 

 

で、もちろん今日もモデル方面に話をもっていきますが

 

当然、素顔力が高いに越したことはないです。

 

 

というより、あなた自身の存在が

 

 

きれいだったり

美しかったり

かわいかったり

 

 

・・・そんな風に表現する事が重要で

それはメイクやファッションで上塗りしたものではなくて

あなたの素材自体を活かしたものが必要です。

 

 

 

じゃあ、そうなる為にはどうすればいいか?

 

っていうと、もうこれは

 

 

かわいくなるぞっていう覚悟

私はかわいくなれるっていう自分への信頼

 

 

 

たったこれだけですひらめき電球

ただ、言うのは簡単でやるのは難しいですよね。

 

 

それで、そんな気持ち一つから

実際に「変わった!」を体感できるような講座を作っている最中でして

軽く自分のお知らせをしつつ(笑)

 

早く発表できる様に冬休み返上でがんばります!

 

 

 

ツイッターもフォローしてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

現在ご提供中のメニューですひらめき電球

 

乙女のトキメキ あなたに注目!マネジメント会議 (個別の単発セッションです)

   ~現在モニター価格でご提供中です~

 

乙女のトキメキ お問い合わせ

乙女のトキメキ プロフィール ・