エンジョイカップ1日目 | ざわごと

エンジョイカップ1日目

今しがた(23時)、帰宅しました。

めずらしくビールをジョッキー1杯+α飲みました。


さて、急いであっぷしなくては(笑)



コーチのざわごと-enjoy cup

コーチのざわごと-enjoy cup2



もう、あれから 1年たったわけで、時の経つのは早いものです。


1回戦、2回戦が行われ、無事2勝を上げることが出来ました。

決して快勝というわけではありませんでしたが、そこそこ危なげない勝ち方が出来ました。


私自身はプレータイムが短いこともあり、2点と1点しかあげてませんが、チームのリズムは作れたと思います。


今回は、特に面白い繋がりが見つかり、先日ブレイカーズが対戦した六浦南のコーチが出場していたり、三男の同級生の父親が対戦相手にいたりと、世の中の狭さを感じました。


来週土曜日は準決・決勝(三決)となります。

去年の3位より、一つでも順位をあげたい所です。



コーチのざわごと-反省会



恒例の反省会が藤沢で開かれました。

あんたかコーチもくる予定だったのですが、仕事の締め切りに追われ、残念ながら不参加となりました。


しかし、誰が来ても来なくても、毎回非常に盛り上がります。

1週間分、十分に笑わせていただきました。(^O^)



コーチのざわごと-二次会前



早めに始まったので、20時に1次会は終了したのですが、バスケ馬鹿二人に拉致され、2次会突入と相成りました。

写真は、客引き相手に無理難題の課題を押し付け、15分以上、困らせている悪い奴二人です(笑)


ちなみに「生ビールをずっと半額で提供しますよ」、とずっとアピールしていたのですがね・・・

この客引き君、結局、悪童の課題をクリアできず、うちらをゲットすることは出来ませんでした(爆)

えらいしょんぼりしてました。次回もからかわれそうです。


それにしても、彼らと交渉すると、いろいろ特典が得られるんだ、と言うことを初めて知りましたよ。

飲み会に関してはずぶの素人な私でした。(^^ゞ