祝、勝利! | ざわごと

祝、勝利!


T0010090.jpg



えー、お陰さまで二つ勝利出来ました!

今、藤沢で祝勝会を催していて、とても楽しいお酒を飲んでいる所です。

少し酔っぱらって来ているので、早めのアップです。

来週は人の集まりが悪そうで大丈夫かな?



追記でーす。


なにせ14日が早朝の試合も含めダブルヘッダーだったため、昨晩の追記アップは断念していました。

ということで一段落ついたので、とりあえず13日の模様を。



あんたかブログ にも書かれているのを見た方も多いと思いますが、酔っ払ってアップをされたようで、うちの三男を次男と書いたりしております(爆)が、ともかくエンジョイカップにふさわしい楽しいバスケットが出来ました!


enjoy cup


あんたかさんはハーフと試合前のアップだけで、十分!とのたまわっていましたが、そんなの許すわけないじゃないですか~(笑)


しっかりと試合にも登場してもらいましたよ。

キャップテン番号である4番、すみません私の一存で決めてます(爆)


即席のチームだけに最初の出だしは噛み合わないところがありましたが、皆、百戦錬磨の方達だけに徐々に歯車が噛み合い始め、2試合目は完勝で勝つことが出来ました。


特にあんたかさんがシュートを決めてくれた時には、チームも大はしゃぎ!

みんなも持ち味を出して全員で盛り上がることが出来ました。

その他、ブレイカーズスタッフも大活躍!

ちなみに私はフリースロー6本中5本外してます(泣)



scorer


スコアラーをやってくれた三男、Yき君ありがとね。

また、わざわざ家族で来て応援してくれたM浦さん一家、ありがとうございました。



uchiage!


え~、不肖の?!私の後輩二人でしたが、試合を初め、最後の打上げまで楽しんで頂けたのではないでしょうか!(大爆笑)

打上げにこれなかった人は楽しさ半分以上損したかもしれませんよ!!


あれだけ、あんたかさんとバスケを熱く語れるバスケバカも珍しいと思います。

来週もきっと無理して来てくれるよな?!!