おもしろいもの(*゜ー゜) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

終電に乗れるかどうかの死線をくぐってきました。

こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


え~とふらふら~とみなさまのブログを見てたところ


ぽんここさんのところでオモシロイものありましたので、さっそく私もヽ(*´∀`)ノ


うそこメーカー のつよさメーカー


名前いれると強さがわかるという すばらしい もの(*゜ー゜)


さっそく試してみたところ・・



ぶれすのチラシ裏

ん~正直パッとしませんね(;´ρ`)


もっとこう、HPが極端に低いとか、こうげき力が大きいとかあるじゃないですか(´・ω・`)


なんですか?この反応しにくいステータス(´・ω・`)


強いていうなら、かしこさとうんのよさ高いかも(*゜ー゜)


でも一桁が無いって地味にバランスとれてるかも!∑(゜∀゜)


まあ、ちいさくまとまってるだけですね(´・ω・`)


大人しく寝るか・・orz


そういえば、先日石夢のフェィンをクリアしたんですけど、その時のカギでこんなんでましたよ(´・ω・`)


ルビーピアス オーグメント:攻+2、INT+1、ペット:攻+3、飛攻+3


ペットジョブ 1だわ・・orz と落ち込みました。珍しいんで、倉庫につっこんどきましたけど(*゜ー゜)