FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE !∑(゜∀゜) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

関東大雨でしたね。しかも寒いという、なんとも春らしくない天気です(´・ω・`)


こんばんは。ぶれすです(*゜ー゜)


本日は、タイトルの映像作品FINALFANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETEをご紹介(*゜ー゜)


これ何年か前にDVDででてたソフトを再編集したものって聞いてたので発売日はスルーしてたのですけど

ジースさんの宣伝に心打たれて


アマゾンでポチっちゃいました!∑(゜∀゜)


私PS3もってるんですけど、BDの映画みたことなかたんですよね、実は(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)


そういうわけで初BD映画!


どれほど綺麗な映像かとドキドキして観たところ


こりゃすごい(´・ω・`)


めちゃめちゃ綺麗ですね!∑(゜∀゜)


うちのテレビは37型のプラズマなんですけど、はじめて【ほんきだせ】を感じました!∑(゜∀゜)


これがハイビジョンの力なんですね~(´・ω・`)


内容に関していえば


クラウド:90% その他:10%って感じですね!!∑(゜∀゜)


楽しみにして観たからか、内容はほんとよかったですね!FF7の内容あんま覚えてなかったんですけど

一通りクリアした人というか、登場人物がわかる人なら間違い無く楽しめると思いますよ(*゜ー゜)


クライシスコアFF7 やったことないんですけど、それの主役さんが結構いい味だしてたんで

やってみたくなりましたね(´・ω・`)


迷ってるそこのあなた!


これは買いですよ!m9(*´Д`*)


同梱の体験版はまだ触ってないんで、なんとも(*゜ー゜)


FF11ネタ(*゜ー゜)

前から狙ってた服買いましたヽ(*´∀`)ノ


【ロイヤルクローク】ヽ(*´∀`)ノ



ぶれすのチラシ裏

バーミリオンも持ってなかたので、初赤服です(*゜ー゜)


なんか高貴な感じでいいですね(*´Д`*)


こっちも好きですけど(/ω\)


ぶれすのチラシ裏