MHG(Wii版)+3体験版(´・ω・`) | ぶれすのチラシ裏

ぶれすのチラシ裏

このブログは、TaruTaru"B"成分100%です。

帰ってFFやろうとしたら


メンテでした。!∑(゜∀゜)


こんばんは。ぶれすです(´・ω・`)


えーとFFのできない丁度良いタイミングで新しいゲームきました(*゜ー゜)


WiiのモンスターハンターGです!(*゜ー゜)


内容は、ほぼPS2版と変わらないみたいですが、今回は3の体験版がつきます(*゜ー゜)


てことで、さっそく体験版から触ってみましたヽ(*´∀`)ノ



ぶれすのチラシ裏

↑のようなタイトルです(*゜ー゜)


ぶれすのチラシ裏

↑キャラはあらかじめ作成されており、武器によってキャラを選ぶ感じでしたね、この体験版(´・ω・`)

私、大剣しか使えない子だったので、大剣を選びました(*´Д`*)


ぶれすのチラシ裏


↑空綺麗ですよ~(*゜ー゜)


ぶれすのチラシ裏

↑こちらが滝を背にした感じです(*゜ー゜)


Wiiだから画像がどうとかっていう意見ありますけど、十分きれいですよ(*´Д`*)


Wiiならではのスタイルで操作しましたが、やはり慣れていない分難しいw


でも初めてモンハン触った時もこんな感じだったな~と思いました(*゜ー゜)


モンハンがめちゃめちゃ好きというわけじゃないんですけど、Gが一番ハマッタ作品で

ついつい買っちゃいましたね(*゜ー゜)


てことで、さっそくGを起動



ぶれすのチラシ裏

↑イケメン銀髪ブレスです(*゜ー゜)この髪型好きで、ずっとこの頭でしたね~(*´Д`*)



ぶれすのチラシ裏

今回は、いきなり箱の中に武器全種類1個ずつと防具が1種類入ってました(*゜ー゜)


ここで満足して本日は終了lol


ひさびさのモンハン据え置き作品だから、盛り上がるかも(*゜ー゜)

無料14日をどの時点で発動させるかが、私の中での悩みですね(*´Д`*)


GWうまく休めればいいな~~三 (lll´Д`)そいでは~~~


※FFのSSと違って、携帯で写真とるとやっぱ画面光っちゃいますね(´・ω・`)