ベッカライ 徳多朗 @たまプラーザ | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

ベッカライ 徳多朗 @たまプラーザ

おはようございます!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。



昨日に引き続き、たまプラーザにあるパン屋さんをご紹介しますねドキドキ



子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~

こちら↑は、結構有名なパン屋さんなので知っている人も多いかも?!

ベッカライ 徳多朗 なる、パン屋さん。


普通のおうちの1階部分でお店をやっているようで・・・

なになに?そういうことできるなら、うちでも出来るんじゃない?

実はわが家の地区は商業地区なので建築時もギリギリまで広くできたし、

お店を開くときも多分、規制とかないはず。って、まぁ、パン屋さんはやりませんが(笑))


本当は店内の様子も写真を撮りたかったのですが、

もともと店内自体がとっても狭いということと、混んでいたので断念不調




子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


店内の様子をご説明すると・・・



うーん、4畳半くらいの大きさかな?

パンはカウンター(ショーケース?)の中に置いてあり、

お店の人に言ってとってもらうスタイルです。

あっ、でも、三角巾をかぶったパート?というような方たちなので

あまり気負わずにお願いすることができますよ。




ただね、ちょっと辛口なことを言うと・・・

せまい店内にスタッフが4人くらいいて、ぶっちゃけ効率が悪い。

結構、待たされたのですが、あれは狭い店内というよりは

もうちょっと効率考えて仕事しようね♪ってことが原因かも(辛口御免!)




子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~


っで、こちらはイートインスペースがないのでテイクアウトをば。



手前のパンはナポリターナなる

春雨、お肉、お野菜たっぷりなパンなのですが

これは本当に本当に絶品でしたぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。




パンの生地がさっくさく。

あれはどんな粉でどんな風に焼いているのかが気になって仕方がない!!

これを教えてもらうために修行入りしたいくらい美味しかったネコの肉球2




でもって、後ろのパンはプレッツェンなる玄米が生地に練りこんであるパン。

うーん、これはちょっと好みが別れるかな?!

私はナポリターナにはめちゃくちゃ感動したけれど、プレッツェンは普通かな(笑)




たまプラーザには他にも美味しいパン屋さんが多いらしいので、

うふっ、また、ともちゃんよろぴくでーすバイバイ





ベッカライ 徳多朗

住所:神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘 5-12-6

電話番号: 045-902-8511 

営業時間:6:30~18:00 

定休日: 日曜・水曜

HP:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14000165/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


パン関連記事パン

パン屋さんめぐり【地域別 都内】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10897758467.html

パン屋さんめぐり【地域別 神奈川】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10898273435.html

パン屋さんめぐり【地域別 千葉・海外】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10898276733.html

パン屋さんめぐり【イートインできるお店】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10905684784.html

パン屋さんめぐり【お気に入りベスト5 お店編】

http://ameblo.jp/breadqueserasera/entry-10900764307.html