【レッスン後記#336】ダッチブレッド(5) | 片山智香子 パン教室in横浜  ボウルで3分こねるだけ! 

【レッスン後記#336】ダッチブレッド(5)

こんにちは!片山智香子★ボウル一個のパン作りです。


今日はダッチブレッドのレッスン5回目。


今日の生徒さんは、短期間の間に5回もきてくれているKさん
Kさんの仕事のパートナーでもあり、去年のセミナーにも参加してくださったYさん
お二人と息子さんの保育園が一緒だというSさん
3名様での満員御礼レッスンでございましたありがと

子連れOKパン教室in横浜  ~ボウル一個で簡単パン作り~
このダッチブレッドトラは、
ワタクシが声を大にしてお薦めしているパンネコの肉球2の一つでありますが
(だって、試作に2ヶ月くらいかかったもん(笑))
今日の生徒さんたちも、かなり、かなーり気に入ってくださったようで・・・(Θ_Θ)
試食時のお褒めの言葉、録音しておいてブログで流したかったくらいですわよ!!
今度、YouTubeとかで流すことってできないのかしら?(ヒトリゴトw)
女3人集まればカシマシとは良く言ったもので、
今日のお三人も私が口を突っ込むひまないほど、盛り上がってました!!
ワタクシ、「ケシポン」って言葉が耳から離れませんから!!(笑)


Sさん、Yさん、Kさん、
レッスンにご参加頂きありがとうございましたぬいぐるみと‥
是非、お家でもつくってみてくださいねバイバイ



ペタしてね   読者になる


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
ボウル一個で簡単パン作りなパン教室といえば
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■