baker's terrace 689 @北海道恵庭 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

北海道の旅2軒目は
baker's terrace 689
夏はテラスでパンを楽しめることができるように椅子がありました。
今回は夕方だったため売り切れが多かったが、生クリーム入りの食パンが私好みでヒット!他にもチョコレートとオレンジやカレーパン、バゲットなどがあり、ケーキや焼菓子
もあるので手土産にピッタリではないかと思う。
恵庭温泉越えて住宅地の中ということもありちょっとわかりにくいがドライブには最適な場所かと(^_^)
でも日曜日定休日というのが残念(>_<)









baker's terrace 689
0123-33-1970
北海道恵庭市恵南6-89
http://m.tabelog.com/hokkaido/A0107/A010703/1023658/



Android携帯からの投稿