エプソンのカラリオで年賀状 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

年賀状の季節になってきましたね。

今年はエプソンのカラリオ でがんばるつもりです。


カラリオは本の説明書がないけど、プリンターの表記で教えてくれるので、簡単にそして印刷ができるすぐれもの。


あ、UPの写真が縦になってますが、ちゃんと印刷できてますよ!

一度、メモリーカードなどから写真を読み込むと、紙に印刷がでてくるので、ペイントなどして、好きな字や絵を書き、

さらにそれを印刷すると見事なことに!


これからもっと写真も選んで来月がんばろう!ラブラブ





j's kitchen ☆ happy time-未設定















Android携帯からの投稿

カラリオ2011年新モデル