おウチdeまったりごはん @細切りこんぶとうどんの梅おろしつゆ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

音譜こんばんはお月様

今日は、夜でもおウチ家の中では半袖でもいけちゃいます。

という訳で、なんだかさっぱりと冷たいものが恋しくなってきたこの季節ラブラブ!


今年初、冷しおうどんの登場割り箸


材料音譜

うどん(乾麺2人前)

昆布(刺身用) 60g

カニカマ 80g

市販のめんつゆ+かつおぶし+うめぼし1個


ラブラブ作り方ラブラブ

うどんをレシピどおり茹で、昆布と一緒に水洗いしザルで水をきる

皿に盛り、カニカマをちらし、ダシをかけていただく



j's kitchen ☆ happy time


j's kitchen ☆ happy time