今年二回目ソフトクリーム@秋田栗駒フーズ | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪


j's kitchen ☆ happy time-100103_134147.jpg

鶴亀ちゃん情報から聞きき
さっそく新宿小田急で開催中の秋田物産展に行ってきました
ほんとはずんだソフトを食べるはずがまずこっちに寄ってしまいソフトクリームを

濃い牛乳を使っているわりには甘ったるさもなく、かといって口当たりなめらか
低温殺菌30分なので栄養もしっかりとれそうでGood