グランドハイアット in 六本木 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

今日は、六本木に行ってきましたよビックリマーク

さすが、都会の都会ですよね。

お食事の時間までお時間があったので、ちょっと、のぞいたハイアット。

ハイアットといえば、この前優勝した、シェフがいるのではないですぅか~。

このお店は、スイーツから軽食まで楽しめるホテルのカフェ。

今年1月にフランス ・リヨンで開催された世界大会「第10回 クープ・デュ・モンド・ドゥ・ラ・パティスリー 2007」

本選の総合優勝作品「リベルテ ソヴァージュ」を食べてきました。

さすが、優勝だけあるこの商品。すばらしい。。。グッド!

写真が暗くてよくわからないけどガーン

もうひとつは、定番のマルキューズですチョコレートケーキ


  味

★★★★

お値段

★★★★

サービス

★★★★

内装・外装

★★★★★

雰囲気

★★★★★

いまいち→★★★★★とてもよい


フィオレンティーナ ペストリーブティック

東京都港区六本木6-10-3
03-4333-1234