お題祭り「地球最後の日に食べたいお店&メニューは?」 | j's kitchen ☆ happy time

j's kitchen ☆ happy time

作るの!食べるの!大好き!
身体に優しい材料でおいしいものを食べたい。パンの情報や、おウチdeごはん、グルメ情報を発信中。
H24.8に男の子出産しました。育児と戦いながら毎日を楽しんでます。子連れOKなお店の紹介もしていきますよ♪

ということで、今回のお題は地球最後の日に食べたい、あの店のあのメニュー」

1人焼き肉?マック?回転すし?お母さんのお味?

地球最後の日に食べたいモノ”を、具体的なお店の具体的メニューで教えて~。

トラックバックしてくれた人の中から抽選で5人に「スターバックスカード2000円分」をプレゼント
トラックバックのお題は「地球最後の日に食べたい、あの店のあのメニュー」
※タイトルに「地球最後の日に食べたいのは?」と明記してね。


※トラックバックプレゼント応募締切:3月13日(火)


私は、都内の有名パティシエさんのショーウインドーのケーキケーキ全種類かなニコニコ

シテリビングhttp://cityliving.jugem.jp/