お友達のYukoさんからのリクエストがきっかけで

開催することになった

女子力アップレッスンの様子です♪



~ MENU ~
 

オクラの豆乳スープ

人参のオレンジサラダ

パフェ風ヨーグルトドレッシングサラダ

鶏肉のソテーオレンジソースがけ

全粒粉ロールパン

マンゴーティラミス

カプチーノ





皆さんの写真を撮っていたら
私も~と、CoCoさん



いつも皆さんにお話すると「信じられないー」っていわれちゃう事

そ・れ・は

めちゃくちゃ人見知りで

何食べて生きてるのくらい好き嫌いが多かった

私・・・

その克服法から

めちゃめちゃポジティブになったこと

ふふっ、全部お話しちゃいそうだからここまで~



レッスン中は

色んな質問がバンバン飛んできて

私生活が暴かれる~
(*v.v)。

なんてドキドキしながら・・・

私もとっても愉しい時間を過ごすことができました('-^*)/


次回は、10月10日(土)
「ピザ」を作りながら
魅力的なスパイスをいっぱい取り入れた
レッスンをいたします。
ご都合があいましたら 是非、ご参加くださいませ☆





** 参加してくださった方から **

今日はスパイスいっぱいの楽しいレッスンありがとうございました。
教えていただいたことをメモ頼りに
出来ることからチャレンジしていきたいと思っています♬


本日のレッスンは楽しくて、日々の生活の参考になりました。
(調味料のアレンジや卵白とグラニュー糖を合わせるコツなど)
本日作ったメニューはもちろん
その他の話の中で出てきた事も実際に試してみようと思います。


Yukoさんのブログはこちらから♡

Erinaさんのブログはこちらから♡



Bread Salon Lisa Facebookページはこちら↓ 
”いいね!”していただけると嬉しいです♡