ライフスタイルを華やかに! | 男子高校生のお弁当

男子高校生のお弁当

今年高校入学した男子がおります。毎日お弁当が必要になりました(。・ω・。)
どうせなら楽しんで作りたい。
なのでブログにしました!
たまーに趣味も入ります(^-^;


 今日はお料理教室ヾ(o´∀`o)ノ

ステキな先生と美しいお料理

めっちゃ楽しい時間でした



本日の献立

豆乳スープ
人参のサラダ
パフェ風サラダ
鶏肉のソテー
ティラミス



テーブルコーディネートも学んで( ^-^)。

本日のテーマが
「ライフスタイルを華やかにするスパイス見つけましょー」でした!

たくさん見つけましたよー(≧∇≦)b

ご訪問ありがとうございました(*´∀`*)ノ