Bravo Lab.芦屋 トリートメントメニュー『女性ホルモンバランスケア』 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

今朝は、寒~い寒朝を迎えましたね。
昨日から、布団を2枚にして、ぬくぬくで眠っていたので、
今朝はお布団から出るのが、とっても辛かったですしくしく

寒いと身体が縮まって、小さくなりがち‥‥。
ついつい行動が鈍くなってしまいますね。

そんな寒くなった季節の、Bravo Lab.トリートメントメニューで
一番人気なのが、
『女性ホルモンバランスケア』ですニコニコ

$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.


このメニューでは、
とにかく、温めますおんせん。。

ハーブスチームは、膣から温めていきます。
とても気持いいニコニコ
やんわりとしたスチームが、とっても気持ちがよく、
『あれ?私こんなに冷えてたの??』って実感できますよラブラブ!

そして、温熱療法では、子宮・仙骨をとことん温めます。
この段階で、みなさん深~い眠りに落ちていかれます眠り
足の先から、頭の先まで、じんわりじんわり温めていきますぽかぽか

普通にトリートメントを受けるときよりも、
格段にリラックスの度合いが違うようですニコニコ

一度この気持よさを味わうと、
もうやめられないようです‥‥。

寒い寒い雪の降る日に、温泉にゆったり浸かっているような、夢見心地‥‥カピバラさん(お風呂)

これらのメニュー、
ただ気持ちがいいだけではありませんビックリマーク

肩こり、生理痛、冷え症、腰痛、むくみ、疲労感etc.
の症状でお困りの方におススメです。


生理痛がましになった!
ぐっすり眠れるようになった!
胃の調子がよくなった!

などの、喜びの声がたくさん届いていますニコニコ

是非皆様も一度お試しにいらしてくださいね!

11月中は30%offで受けていただけますよ~


www.bravolab.jp






ペタしてね読者登録してね