女性ホルモンって何? | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは


Bravo Lab.芦屋です



寒い寒い‥
急に寒くなったので口からでるのはこればかり‥
身体がまだ慣れていませんね


最近、トリートメントに来られる方もとても身体が
冷えている方が多いですね~涙



生理痛、生理不順、肩こり、疲れ、冷え、むくみ、イライラ、
痩せにくい‥etc
女性に多い体調の不調の原因の多くは女性ホルモン
バランスの乱れなんです



逆に



最近お肌の調子がいいの~♫
髪もつやつや♪
なんだか気分がいいんだ♪



なんてのも女性ホルモンの影響です!


私たち女性には一生の中に妊娠、出産、更年期、老年期と
女性ホルモンとの密接な関わりがあります
また、毎月、月経により身体と心はいろいろな変化が起きます



そんな大切な女性ホルモンを知らず知らずのうちに
減らすような生活を送ってるかもしれません




じゃ、女性ホルモンって何?
どんな役割をしてくれるの?
どうしたら女性ホルモンがたっぷりの身体になれるの?






12月1日SAT 10:00-11:30
Winterアンチエイジングホルモン薬膳セミナーでは
国際中医師の赤堀真澄先生が東洋医学と薬膳の切り口から
わかりやすく、面白く、日常生活で役立つ情報をた~っぷり
お話してくださいます♫




寒い冬の環境から女性ホルモンを守る秘訣☆教えちゃいます

詳しくは→コチラをどうぞ☆




まだお席に少し余裕がありますのでぜひお越し下さい!




$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.





Bravo Lab.芦屋
0797-35-6118
hello@bravolab.jp