銀杏並木 | 年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

年齢を重ねるごとに変化する、『女性のカラダ』に着目したラボ、Bravo Lab.

リンパドレナージ・アロマトリートメント・温熱療法 で、むくみのない、巡りのよい カラダへ

こんばんは



Bravo Lab.芦屋です



今朝は外苑前の銀杏並木をお散歩しましたニコニコ






$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.










$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.







御堂筋の銀杏並木も綺麗ですがこちらはとてもWILDだぜ~♪
銀杏のアーチの隙間から木漏れ日が差し込んで気持ちいい♪










$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.





銀杏の木には男女があるのをご存知ですか?
まさしく突き立っているのが男性男の子
枝を横に伸ばしてしなやかなラインのものが女性らしいですよ女の子



じゃ、外苑前の銀杏(いちょう)は男性なのかな?
実は女性の木になるので外苑前では銀杏(ぎんなん)は拾えないのかしら?
お近くの方、またご報告お願いします~パー







$30代からの、カラダを巡る『女性ホルモン』のラボ、芦屋 Bravo Lab.