優海&寛斗からの電話 | so-kanのブログ

so-kanのブログ

独り言、また独り言、そして今日も独り言、やっぱり独り言・・・いつまでたっても独り言

昨日の夜

6期生の正木優海  7期生の川北寛斗

用件は違えど同じタイミングで電話してきました。

悩み事があればかけてきてくれる優海

色々アドバイスしている最中に川北さんから

キャッチが…

寛斗の用件は想像つくのでキャッチには出ず

優海と話し合っておりました。^_^

もちろん終わったらすぐ寛斗にかけ直し

ちゃんと川北さんのご用件も賜りました^_^

必死に頑張る教え子の青春の時間に少しでも貢献

できる事、関われることに感謝している。

元気な1年生を含めた現役の河内ボーイズの選手

河内ボーイズの看板を磨いて巣立ったOB選手

皆んな縁と絆、見えない糸で繋がっている

いつでも絆と言う糸電話

遠慮せずかけてこい。

ガンバレOB達

ガンバレ河内ボーイズ