やる気、元気の1年生軍団 | so-kanのブログ

so-kanのブログ

独り言、また独り言、そして今日も独り言、やっぱり独り言・・・いつまでたっても独り言

今年の1年生は期待の選手が多い

技術的にも河内ボーイズにとっては育て甲斐のある好素材が揃っている

上手く身体を作らせ、硬式に慣れてもらい

試合に慣れさせてあげ

そして伝統の心磨き、考え方を変えさせて

上級生になった時に結果の残る学年にしたい

しかし、面白い素材の集まり

やる気と元気のある1年生が多い

今日も自主的に1年生が居残り練習を志願して来たらしく

それも、別々に3人が…😉

レギュラー戦に出る事も自覚し

近々行われるオープン戦も楽しみにしている1年生軍団

4月から5月、6月とたくさんオープン戦入れてあげよう!

若いチームだけど支部予選で結果を残す為に…

ボーッと油断してたら2年生、誰も試合に出れないかも知れませんね。

皆んな、刺激を受け合いガンバレ爆笑