イベントや事業がおままごとになってしまうのは主催者や経営者の主義主張を掲げてしまうからです。 | あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

あなたが活かされるナノブランド=存在意義を創る 仕組家 高橋ケンヂのブログ

仕組家の仕事は
あなたの「役割」や「存在意義」を見つけること。
これは、ブランディングには不可欠な大切な要素です。
「世の中を豊かにするための自己の存在の確立」
あなたは必ず誰かの為に存在している。
私のブログから感じていただけたら嬉しいです。

イベントや事業がおままごとになってしまうのは主催者や経営者の主義主張を掲げてしまうからです。

世に求められるのは報徳することであるので、相手が求めてるコトを語れば良い。

主義主張だらけの世の中にあって、本質の事業は光り輝く。

わたしを見て、ほめて、買って、来て!
そんな程度のレベルで展開を図るのは自立を産まず、長続きすることはない。