オメガスピードマスター3513-50です。 | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

今年のオリンピックに日本女子バレーの出場が決まりました。(^O^)/

 

8月5日の開幕が楽しみですが、リオデジャネイロで開催されるので

 

時差が何時間ぐらいあるのか検討が付かないです。( ̄_ ̄ i)

 

さて時間と聞くとオリンピック公式時計を担当しているオメガですね。

 

今年もオリンピックモデルが発売されています。(^O^)/

 

目本日の商品もオメガ時計です。目

オメガスピードマスターデイト3513-50の時計です

 

オメガ時計は幅広い年代の方が愛用されています。(^人^)

 

写真のオメガスピードマスターにはデイト機能が搭載されています。

新入社員の方にピッタリなビジネスマン向けの時計です。

ぜひボーナスが支給されたら一度検索してみてください。

 

オメガ今年のリオデジャネイロオリンピックモデルシーマスターと

スピードマスター2種類のモデル時計が販売されています。(^O^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

2016年オリンピックモデルが見たい方はこちらをクリックしてみてください。(^O^)/

 

オリンピックは4年に一度なので、オリンピックモデルコレクション

している方も多いと思います。他にも製造本数が限られている時計も

いっぱいあり、最近では007モデルがあります。

 

007モデルはアクアテラ15000ガウスの時計ですが、

この限定モデルには15007ガウスと表記されていて

裏蓋も銃口をイメージしたケースバッグが

凄くかっこいい時計です。

生産本数も世界で15007本限定になっていて、

下三桁はやはり007になっています。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

オメガの時計に興味がある方はこちらをクリックしてみてください。