ロレックスレディース時計の特徴 | ブランド研究生

ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

音譜皆さん音譜

 

いかがお過ごしですか(・∀・)/

 

ラグビー界日本のエース五郎丸選手がケガをしてしまいましたね。

 

当分の間、五郎丸選手のあのポーズが見れなくなってしまいました。

 

今年の試合に早く出場できるように、五郎丸選手の

 

ルーティングポーズで祈っています。(^O^)/

 

ラグビーのお話はここまでにして(≧▽≦)

 

音譜本日の商品はこちら音譜

ロレックスデイトジャスト69173Gのレディース時計です。

 

写真のロレックスレディースモデルの型番は69173G

なっていますが他にも型番が79173Gと見た目が同じ

モデルがございます。(≧▽≦)

 

通常12時側のブレスを外して型番を確認しますが、

簡単に分かる方法があります。

 

時計のリュウズを右回しで、針が時計回り(右回り)に動くと69173Gになっています。

 

79173Gの場合はリュウズを右回しで、針が時計回りの逆方向(左回り)に動きます。

 

内部の機械(キャリバー)が違います。

 

69173Gの機械(キャリバー)はCal2135が搭載されています

 

79173Gの機械(キャリバー)はCal2235が搭載されています

 

お持ちのロレックスはどちらのタイプの時計ですか(^O^)/

 

一度確認してみてくださいo(^▽^)o

 

確認が終わりましたら、時間を合わして

リュウズをしっかりと閉めて下さい。

 

しっかり閉めていないと故障の原因になりますので

忘れないようにしてください。(・∀・)/

    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン                                                                 

ロレックス時計に興味がある方は一度こちらをクリックしてみてください。