ブランド研究生

ブランドショップブランドラボの店主日記

NEW !
テーマ:

音譜皆様いかがお過ごしですか。音譜

 

昨日のオバマ大統領の広島訪問は凄く良かったですね

 

原爆慰霊碑に花をささげてくれました。

 

最後にオバマ大統領のスピーチが、今回広島に来ることが

出来て本当に良かったと言ってくれました。

 

長い月日が過ぎていますが、やはり戦争は

いけない事だと思います。!!

 

目さて本日の商品はこちら目

プラチナ製のサファイアリングです。(^O^)/

 

サファイア9月の誕生石でダイヤモンドの次に

硬度が高い宝石です。

 

濃い赤色になるとルビーに変化する宝石でもあります。(^O^)/

 

サファイアはコランダムと言う宝石で、中にある不純物で

色が変化します。

 

サファイアでもオレンジとピンク色が混じったような、

お色の宝石もあります。(^人^)

 

聞いたことがあるかもしれませんがパパラチア

名前が付いています。(^O^)/

 

サファイアの原産国タイ王国・ミャンマー・マダガスカル・スリランカ・

オーストラリア他にもありますが、産地によって色の違いがあり、

その中でも色の綺麗な宝石が高額で取引されています。(・∀・)/

 

パワーストーンでサファイアを持たれる方もおられますが

サファイアの言葉は絆を強める宝石とされていて、夫婦の絆を

強めると言う意味でプレゼントされる方もおられます。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

宝石や宝飾ジュエリーに関心がある方はぜひ、こちらをクリックしてみてください。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。