【平日午前】レッスンレポート♥ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
先日の平日午前のレッスンレポート音譜
 
image
豊中市からお越しのY様はポセフラの2Day、シルクフラワーのレッスンでしたチューリップピンク
 
ワイヤリングがとってもお上手で、あれよあれよと言う間に仕上がっていましたニコニコ
 
 
image
吹田市からお越しのO様は、お正月用のだるまさんにマリメッコ柄を作成し貼っています赤梅
 
細かい作業なのに黙々とこなされ、とっても可愛いマリメッコ柄になりましたので仕上がりが楽しみですねニコニコ
 
image
 
image
こちらY様の作品
image
 
とっても可愛く仕上がっていますニコニコ
 
オーガンジーのリボンも綺麗な形にできて、とっても可愛いですねドキドキ
 
 
これでポセフラレッスン1はすべて終了となりました音譜
 
次回はポセフラレッスン2をお楽しみにドキドキ
 
現在クリスマスプレートやシーズンレッスン4も募集していますので、皆さん色々と気になってレッスンが追いつかない模様ですあせる
 
沢山可愛い作品作りましょうね~ドキドキ
 
 
Y様、O様、ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥