【平日】レッスンレポート♥ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分
ポーセラーツ&フリリーバッグ教室
Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン
 
本日はレッスンレポート♪
 
平日の午後からレッスンにお二人来てくださいましたニコニコ
 
吹田市からお越しのS様はご新規の生徒様。
 
体験レッスンではなく、シーズンレッスンのフラワーリースプレートを作成されましたドキドキ
image
手元の画像がなかったのですが、懸命に配置を考えてくださっています!!
 
 
同じく吹田市からお越しのN様はお久しぶりにお越しくださいましたドキドキ
image
暫くポーセラーツを離れていらっしゃったのですが、やっぱり「ポーセラーツしたい!」と連絡をくださいましたニコニコ
 
楽しい時間、癒しの時間だと感じてくださっていると思うと嬉しいです笑い泣き
 
久しぶりのレッスンでしたが、元々作業の早かったN様!
 
1レッスンでお重箱を仕上げられましたポーン
 
少し前に紹介させていただいたオリエンタルガーデンとはまた違った雰囲気でとっても華やかで可愛らしい作品になりました音譜
 
焼成後が楽しみですねニコニコ
 
 
S様も次回作る作品を決められていますし、お二人ともまた次回のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ
 
 
 
 
ブーケ2【フリリーバッグ】カスタマイズオーダーブーケ2

リボンフリリーバッグレッスン募集中リボン

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

 

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに。

 

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを

作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

tulip*ポーセラーツのレッスンについて

 
 
 
◇◆お問い合わせ↓◆◇
 
ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりご連絡くださいベル
 
♥follow me♥