お琴も私のライフワーク | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

今日は趣味でやっているお琴を

高槻の老人福祉センターで演奏してきました




 30名ちょっとのお客様の前で

演奏してきました


お琴というと

お正月によく流れている

『春の海』とか『六段』とかを想像されると

思うんですけど


実はいろんな曲を演奏します


今回は

日本の四季(童謡メドレー)

コンドルは飛んでいく

地上の星

川の流れのように


を演奏しました


3月10日には発表会もあるので

練習に大忙しです



演奏の帰りに

先生ともうひとりの仲間と

お茶をしたんですが


先生が

50代の頃がいちばん自由で

いろんなことができるから

今のうちにしたいことをしておきなさいね


と言われました



本当に確かにそうですね


やりたいことは

だいたいやってきている私なので

あとは仕事も頑張って

将来に備えたいと思います


自分が楽しみながら

ワクワクしながら

今がいちばん好きといる女性を増やす


それが私の仕事であり

マイスタイルです





 

 

春は新しいことをはじめる季節ですよね

 

自分のことを深く知って

本来の自分に出会いませんか?


マイスタイル講座は

こんな講座です

こちらも読んでね


 

 

マイスタイル講座

 

日時 基礎編 3/17(日)10:30~12:30

   実践編 4/14  (日) 10:30~12:30

※ 実践編だけのご参加は

  以前に基礎編を受けた方のみとしております

 

場所 阪急 南方駅からすぐ

   地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から徒歩4分

   お申込みの方にご連絡いたします

 

受講費 各8000円(モニター価格)

    基礎編・実践編どちらも一括お申込みの方は

    15000円

 

お申込み こちらから


 

今後の講座予定

基礎編 5/18土

実践編 6/16日

モニター価格で受講できるのは6月までです

 

 

こんな方に受けてほしい

こちらの記事もご参考に

 

猫背だった私がドバイでランウェイするまで

 

潜在意識でマイスタイルを作る

 

 

マイスタイル講座で

ステキな未来を作っていきましょう