マイスタイル講座で夢を実現 | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

マイスタイル講座

次回の日程が決まりました。

 

講座をするワクワク感

 

私も久々に味わっていて

資料を毎回アップデートしている時間が

とても楽しいです。

 

これ以前に【靴の選び方講座】を考えている時や

コースメニューを考えている時に味わっていたものと

同じでちょっと懐かしい。

 

フットケア関連も

やめたわけじゃないんですよ

こちらで受け付けております笑

 

初回フットカウンセリング

 

 

マイスタイル講座とは

 

・SNS疲れしてしまう

・キラキラ投稿を見ては落ち込んでしまう

・私には何もないと思っている

・変わりたいけど何から始めていいのか分からない

・はじめの1歩が踏み出せない

・共感できる仲間がほしい

・自分の特性を知りたい

・もっと楽しく毎日を過ごしたい

 

こんなこと思ったことありませんか?

ひとつでも当てはまったら是非参加してください。

 

とにかく考えてるだけでは

何も始まらないので

講座で自分の棚卸しをすることからはじめます。

 

なので

私には何もない

と思わないでください

 

何か必ずあります

それをワークで探していきましょう

 

現に講座に参加してくださった方は

講座中にワークをしながら

そういえば、これやりたかったんだ ってことを思い出しました

 

そのままワクワクした気持ちで帰宅されて

 

1か月後の実践編に参加したときは

すでにご自身でアクションを起こされていました。

 

やりたいことが見つからない人は

無意識にその思いにふたをしていることが多いのですが

ふたが外れ、やりたい!という気持ちを思い出したら

一気にワクワクがあふれて行動するようになります。

 

私は

いろんなことに興味がありすぎて

本当にやりたいことはなんだろう?

 

と思うことがよくありますが

自分の特性や本質を知るとそれも納得するし

そんな自分でいいんだと思えます

 

これは実践編でやりますが

 

マイスタイル講座では

基礎編で

自分の棚卸しをして

自分のやりたいこと、夢、目的、を探し

目標を作ります

 

実践編では

行動の起こし方、行動を邪魔するものは何かを探すために

潜在意識について学びます

その上でご自分の持っている潜在意識を探ったり

自分の本質をパーソナルシード(生年心理統計学)を用いてひもときます。

 

ご自分の特性にあった目標の決め方

行動の起こし方がわかります。

 

実践編までの間に宿題もあります。

 

 

春は新しいことをはじめる季節ですよね

 

自分のことを深く知って

本来の自分に出会いませんか?

 



 

マイスタイル講座

 

日時 基礎編 3/17(日)10:30~12:30

   実践編 4/14  (日) 10:30~12:30

※ 実践編だけのご参加は

  以前に基礎編を受けた方のみとしております

 

場所 阪急 南方駅からすぐ

   地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から徒歩4分

   お申込みの方にご連絡いたします

 

受講費 各8000円(モニター価格)

    基礎編・実践編どちらも一括お申込みの方は

    15000円

 

お申込み こちらから


 

今後の講座予定

基礎編 5/18土

実践編 6/16日

モニター価格で受講できるのは6月までです

 

 

こんな方に受けてほしい

こちらの記事もご参考に

 

猫背だった私がドバイでランウェイするまで

 

潜在意識でマイスタイルを作る

 

 

マイスタイル講座で

ステキな未来を作っていきましょう