引き寄せ実験中 | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

マイスタイル講座 実践編では

潜在意識の話をします


私、以前インナーチャイルドカードのセッションに

2年ほど毎月通っていたことがあるんですが

(その時のこともブログに書いてます)


その時も

言い方は違ってましたけど

潜在意識を書き換えるようなセッションだったんです。


その時の経験が

今の私のものの捉え方の基盤になってるなと

思います。


今はYouTubeなんかでも

いろんなことが簡単に学べますよね


私もいろんな人のYouTube見てます


好きなのは

ひすいこたろうさん


顔出しはされていないんですが

声に癒されて

わたし、今日も頑張った

って自分を褒めてあげられるようなことを

言ってくれるんです。


ご存知ない方は

一度見てほしい笑



私、視覚に訴えるよりも

どうも耳から聞こえるものにピン!とくるみたいです


歌でも歌詞より先にメロディにピンとくるし


勢いで喋る人の言っている内容は

頭がついていかずにフリーズしちゃうし


音楽や、ダンス好きだし


あ、だんだん話が脱線してきましたが


引き寄せ実験中の話でした


そのインナーチャイルドカードのセッションに

通っていた時

車で40分ほどかかる場所へ通っていたんですけど


車の中で

よく黄色の車とすれ違う!

と念じて運転するんです


何色でもいいんですが

あんまり見ない車の色ね


するとその色の車とすれ違うんですよ!


早いうちに実現したら

次は緑!とか

次は真っ赤!とか


確かブログにも書いたことあったと思うんですが

一度それで3回連続次々にその色の車を見ました


そのときは

本当にうわぁ!きたーっ

って感じで

次も見そうな気がする


という感覚になるんです。



これ引き寄せたってことだと思うんですよね。


見れるかなぁ?

どうせ見れないんじゃないかな?


そんな風に疑っている心の状態だと絶対見れない


要するにワクワクしながら

信じるってことですよね


見れなくたっていいじゃないですか

遊びのようなものです

見れたらラッキーくらいの感じで

トレーニング


これおすすめです



これも以前の話で

Facebookで友人が美味しそうなマンゴーを

アップしてたのを見ました


うわぁ美味しそう

と思ってマンゴー食べたいっ!て

コメントしたのかな?


そしたらなんと!

次の日実家からの宅急便の中に

マンゴーが入ってたんです


これもびっくりしたこと



そんな感じで

見たい!ほしい!というものを

具体的にイメージして

見た時、得た時の心の状態になるのがコツ


顔がニヤッとするような

わぁって声を出したくなるような

そんな感じですかね


そのうち大きなもの引き寄せるつもりで

トレーニングしてみませんか?




昔撮った写真

マンゴーで検索したら出てきた笑

 


 



 

マイスタイル講座

 

日時 基礎編 3/17(日)10:30~12:30

   実践編 4/14  (日) 10:30~12:30

※ 実践編だけのご参加は

  以前に基礎編を受けた方のみとしております

 

場所 阪急 南方駅からすぐ

   地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から徒歩4分

   お申込みの方にご連絡いたします

 

受講費 各8000円(モニター価格)

    基礎編・実践編どちらも一括お申込みの方は

    15000円

 

お申込み こちらから


 

今後の講座予定

基礎編 5/18土

実践編 6/16日

モニター価格で受講できるのは6月までです

 

 

こんな方に受けてほしい

こちらの記事もご参考に

 

猫背だった私がドバイでランウェイするまで

 

潜在意識でマイスタイルを作る

 

 

マイスタイル講座で

ステキな未来を作っていきましょう