やると決める | 自分らしい人生の歩き方

自分らしい人生の歩き方

体と心の軸を整えて
私らしく人生を歩きながら
夢を叶える

靴選び・ウォーキングレッスン・美肌・マインド

マイスタイルで歩いていこう!


確定申告始まってますね


私、初日に提出いたしました

すっきりー


というのも

2月になったら確定申告

作業がめんどくさい

あー憂鬱

と思ってたんですが


よし!今日やろう!

と思ったのが2/15


集中してやったら

サクサク進み1日で仕上がりました


そしたら

なんと確定申告16日からじゃないか!


すごい

1日前に出来た笑


と郵便局へ出してきました



やる!と決めたら

集中してやる


これだけでサクッとできちゃった訳です




『決める』って大事ですね




そして

マイスタイル講座

受講者さんにとっても好評なので


定期的にやる!と決めましたよ



マイスタイル講座は

基礎編と

実践編があります


基礎編では


毎日何気なく過ごしているけど

私も何かやってみたい

周りの人がキラキラしてて私なんて、と思ってしまう

自分軸が欲しい

目標を見つけたい

変わりたいけど何をやれば良いのかがわからない


そんな方に参加して欲しい講座です。


人生に目的を持つと

そこに向かって具体的な目標を立て

行動を起こして行くわけですが


そもそも何をしたら良いかわからない


という人も多いと思うんです

私もそうでした


でも夢って

何気ない時にふと

あ、私それしたいかも!

って湧いてくるもんなんですよね


それは自分の中に

昔からあったもので

ずっと忘れていたものだったり

私には無理だと蓋をしていたものだったりします


それをいろんなワークをしながら

見つけ出すという作業をしていきます




実験編は

見つけ出したその夢を叶えるために

どう行動していったらいいか

また、妨げるものはなにか

潜在意識の話をします。


また、

自分の潜在意識とはどういうものか

をインナーチャイルドカードでリーディング

更には

自分の持っている本質

生年月日から見るパーソナルシードを見て

その人の本質、特質を見ながら

どんなふうに目標に向かっていったら良いのかを

お話しします



とっても盛りだくさんです



次回の

基礎編 3/17(日)

実践編 4/14(日)


参加費 各8000円(モニター価格は6月まで)


場所 阪急南方駅からすぐ

   地下鉄西中島南方駅から徒歩4分


お申し込み こちらから