★おうちでできる美容方法No.55★『ボディスクラブでツルツルスベスベお肌に!』 | ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)@自分だけのスタイルで探せる賃貸アパート・マンション

ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)@自分だけのスタイルで探せる賃貸アパート・マンション

おしゃれで個性的、魅力的な物件だけを掲載。
「ライフスタイル」「ライフステージ」「趣味趣向」から自分たちに合った住まいを探せる名古屋東海地区で初の画期的な賃貸アパート・マンション検索ポータルサイト。ブランチアベニュー(BRANCH AVENUE)のブログです。

こんにちは
ブランチアベニューの北田です

先日の友人との買い物で、ボディークリームと一緒に購入したハウスオブローゼのボディスクラブ

以前にご紹介した背中のニキビ用に購入したスクラブクリームもまだ家にあったので、購入しようかどうか迷いましたが、友人オススメということもあり買ってみました(^^)

ハウスオブローゼの商品は化粧水など何度か購入したことがありましたが、この商品は初めて

1988年から発売されているロングセラー商品だそうで、何度かリニューアルされているみたいですキラキラ

私は、@cosmeで美容用品を購入する前によく口コミを見ますが、この@cosmeでベストコスメ大賞にもなったことがある商品だそうです口コミ

570gも入った大容量なのに約2,000円だし、口コミも良いみたいなので試してみる事にしました

『ハウスオブローゼのOh! Baby ボディ スムーザーN』

  

初めに触った時に固いとおもいましたが、塗りこんでいくと溶けてきて良い感じになります足

1回の量はマスカット1個分だし、毎日使うものでもないので長持ちするので、経済的に嬉しい商品ですねYen

私は、以前からおしりのプツプツが気になっていたのですが、効果があればいいなと思い、週に3回のペースで使っていますお風呂*

まだ使い始めなのでそんなに効果はわかりませんが、ガサガサすることはなくなったので、このまま使い続ければ効果が期待できるんではないかなと思っています

また、リニューアルで天然温泉水も配合されたみたいなので、マッサージした後はお肌がツルツルスベスベになりますキラキラ

私はこの後に、先日一緒に購入したボディローションと一緒に使っていますが、ツルツルになったお肌にボディローションの良い香りで癒されています好

顔以外の全身に使えるのでオススメですよおすすめ

@cosmeの口コミで、この製品の口コミがたくさん書かれていました口コミ
使ってみた方の感想は様々ですが、一度参考にしてみてくださいねキラキラ

▼実際に使ってみた人の感想です(@cosme) http://www.cosme.net/product/product_id/10012269/reviews

【おうちでできる美容方法】と題して、これからも自宅で手軽に実践できる美容方法をご紹介していきますねWハート

お楽しみにおんぷ 

================================
【おうちランチのレシピ】【おうちでできる美容方法】などは、
 メールニュースでお届けできます
 ご希望の方は、
▼以下のフォームからお申込みください
 
【無料】メールニュース申込みフォーム
 
================================
『自分だけのスタイルを見つけよう』

ブランチアベニューTOPページ 

住まい探しの検索ポータルサイト
 
 
ブランチアベニューに関する
 ご意見・ご感想をお聞かせください
================================
▼ご意見・ご感想はこちらからです
 
ご意見・ご感想用フォーム

▼こんな住まいが欲しい!のリクエストはこちらです
 
お住まいリクエスト用フォーム

================================
<サイト掲載のご希望・お問合せ等>
================================
▼サイト掲載のご希望・お問合せ等はこちらからです
 
サイト掲載希望・お問合せ用フォーム


ブランチアベニューは、愛知・三重・岐阜などの名古屋東海地区を中心に住まい手と賃貸アパート・マンションオーナーの皆さまを繋げていきます