【娘弁☆てんとう虫って 時期外れに‥】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


本日 2回目の更新ですラブラブ


だんだん 夏が近づいてきてますね

その前に ダイエット  

忘れておりましたあせる

ってか

頑張れなかった が事実汗

う~~~~ん

土曜日

1年半前に 会った mixi時代からのブロ友のネギちゃん と会う約束が

それまでちょっとやせたいなぁ~って思ってたんだけど‥

今 完全にあきらめてます  にこppp









では  お弁当ハート*w2

ご紹介がかな~り 遅くなっちゃって


時期外れでしょ!?  てのもありますがご了承くださいね


*~娘弁~*



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



初めての てんとうむし   って春よね‥もう梅雨ですぐ夏だし‥

作ったの

テンション  高くなった 音譜


お友達のキャラ弁ブローガーさんとおそろいのピック使ってお弁当が作りたかったの


お二人とも 素敵に使いこなしてたのよね 目d.heart*



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ






卵焼きに黒ゴマだけ  りんご



(笑)



良かったら作って下さいね











rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ




お弁当バージョン  作ってみたよ


参考にしてるレシピはこちら







こちら


*~パパ弁~*




rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


手抜きかも‥  でも美味しいお弁当だよWハート  自画自賛ですがにこ







では




この辺で





皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート




良かったら また会いに来て下さいね お待ちしています




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      
           
ありがとうございますshokopon 



きらハート ラビ きらハート