【モニター☆赤ちゃんさらっと涼シート】2 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*



先日すくパラ倶楽部様のモニターにならせて頂きました

前回のモニター記事はこちら  ⇒  


~ゆに 女の子 生後8カ月~




*お出かけ編*


ベビーカーで 自宅から徒歩 市バスに乗って‥

乗車時間 15分間 時計

車内はクーラーが少し効いてたので

むしむし してなくて 快適でした笑顔(色無し)d.heart*
rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


さ~  お買い物へ



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ


どうしても  暑いと 機嫌が悪くなる ゆに


ベビーカーに赤ちゃんさらっと涼シート を使用中です


背中  後頭部 さらっとしてて  ご機嫌なゆにです ぽっ


蒸れもなく 安心しました



大阪 ミナミに 来たら やはり


ここで


撮影でしょ カメラ



グリコ





rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ



ゆに  初 ひっかけ橋 にこ



‥感謝‥


ベビーカー  てっちゃんママ

素敵なプレゼント 

はな。。。ゆにコーデはな。。。 

スカート ☆エイタン☆ ちゃん/作

ミニーのスタイ Mai*Mai ちゃん

お洒落させて頂いてますWハート

皆さんのお陰で 楽しく安心してお買い物ができました



自宅を出発して 3~40分たってましたので

ゆにには  ここの場所で  少し 水分補給させました赤ちゃん哺乳瓶

ごくごく  飲んで  ご機嫌ですWハート


良かったs.heart**


ゆにママも ラビも 長女も 安心して お買いものが楽しめましたハート

帰りもベビーカーで バスに乗って 帰りましたheart

バスの中では ぐっすり寝ちゃってた ゆにですぐぅぐぅ


すくパラ倶楽部様



ありがとうございましたshokopon



rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ








では




この辺で





皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように




*コメント欄は承認制にさせていただきました*

rabirabiの楽しいお弁当可愛いキャラ弁ブログ 最後まで読んでいただいてありがとうございました*ハート




良かったら また会いに来て下さいね お待ちしています




にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
      
           
ありがとうございますshokopon 



きらハート ラビ きらハート