ラナンキュラス | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

今日も花粉症日和です(笑)

 

お天気が良くて風が有る

 

要注意花粉症です

 

 

さて

昨日長女夫婦が小笠原から帰って来て

今日実家である我が家に預けて行った家具の引っ越しです

気忙しい数時間

もうすぐ業者の方が来ます

 

昨日は息子が来てパンジーを持って行きました

喜んで喜んで笑顔でした

広い土地を所有したのでガーデニングに息子がハマって行ってます

お隣さんもどうやらそうらしく外のお花は旦那様がお世話してるようで

お隣同士旦那同士仲良くして良い環境のようです

土を買わなくてはと急いでHCに寄って行くからと帰りました

 

今、更新途中で荷物引き取りに来てくださって終わりました

 

風が凄い強くて今日は外での作業は私は無理みたいです

 

 

 

 

ラナンキュラス

良く咲いてくれて嬉しいお花ですね

昨年のは蕾が上に上がって来てるので楽しみ~

 

日光浴しながら毛繕い杏ちゃん三毛猫

 

さてお昼ですね

ご飯は何にしましょ?

 

 

 

お・し・ま・い