今だからパンジー(笑) | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

やっぱり青空は見られなかったけど

暖かな一日でした

 

私の心の中も暖かです(笑)

 

霧島からパンジーが届きました

息子が二つ目の花壇を作ると言うのでパンジーをお願いしました。

元気ハツラツのパンジーですよ~

この時期植えたら早く綺麗にモコモコ・モリモリになる事間違いなしです(^^♪

沢山ですが色が統一されてて花壇に植えるのに凄く良いなぁ~

私の感想です

植え付けの際には婆が立ち会いたいと思ってます

我が家の庭が広かったらなぁ~実感ですが残念無念(x_x;)

なのでくすめました(笑)

もうちゃっかり・すっかり植え込んでます・・・口笛

 

良い苗を又統一されたチョイス

心からありがとうございました

感謝で御座います

 

ゴメンチャイニャァ~三毛猫

知らない三毛猫くすねた何て告げ口しないから(=^・・^=)笑

 

モリモリでしょう~🎵💕

息子が見たらきっと驚くはず

驚く顔が早く見たいです爆  笑

 

 

 

さてフランチェスカ昨年の

二株蕾が見え始めて来ました♪

早く開花が見たくて一日一日が短く感じます(笑)

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

今日も楽しい一日でした◎

 

音譜

おしまい

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆