鉢植え・寄せ植え | Happy Gardening Life

Happy Gardening Life

お花を愛し猫二匹の生活記録です

こんにちは!

 

快晴じゃないけど暖かいお天気

空は鉛色

時々薄日

こんな埼玉です

 

 

 

今朝は杏ちゃんに起こされました

起きて~起きて~ニャァ~ニャァ~

暫く布団をかぶって寝てたらベッドに上がって来て泣く~

その内、起きて~じゃなく起きろ~~~と手をガブリされた(笑)

お腹がすいてたみたいでご飯食べたら

サッサと眠ってます

あぁ~~~スッキリしたニャァ~のこの顔

甘噛み・・・憎めないね~この顔見たらさ💕

 

 

 

 

 

さて

鉢植え沢山

土の場所少ないからどうしても鉢が多くなるのよね!

アネモネも次々咲いて良い仕事してくれますよね!

サクラソウもホワイトヴィオラもサービスで頂いたお花

増々こんもり(^^♪

 

吊り下げ用では無いけどワイヤーで吊ってしまいました

 

鉢植えばかりの庭です

 

今日は色々届く予定です

出掛けられません

用事もないから良いけど!

楽しみにしてます🎶

 

旦那今日ワンダーデコールさん寄って来ます

これも楽しみに~

 

 

良い一日になりそうです(^^♪

 

ウインク

 

お邪魔して頂きありがとうございました(^_-)-☆