No.14  2015/6/14 観音崎 ボート釣り     | チップインボギー
ども、ブライアンです。


今年もすでに6月半ば。


ふと気になって数えてみたんですが、今回のボート釣りで今年になってからもう14回も釣りをしていたことに気がつきました。


いやいや、時間って経つのがはやいですね^^


ということで、


6月14日(日)、またまた観音崎へお邪魔してきちゃいました~♪






釣りに行く前の日になって、明日はどの道具を持って行こうか悩むのも釣りの楽しさの1つですよね♪


明日は電動?それとも手巻き??


楽しい時間が過ぎていく♪





観音崎のなかねボートさんに到着~


本日はあいにくの小雨模様(汗)


で、でも、こういう天気の日ってよく釣れるんだよね?ね?(汗)





小雨が降るなか、楽しい楽しいボート釣り♪


でも、楽しい気持ちとは反比例してぜんぜん魚が釣れませ~ん^^;


ポイントを移動しようか迷いましたが、今回はポイントの移動はせずに1日粘ってみることにしました。


釣れるかもしれないし、釣れないかもしれない。


THE 神頼み作戦です!!





潮止まりをむかえ、魚が釣れないなか絶えず海中にエサがあるようにコマセを打ち続ける相方さん。


釣る準備は出来てるんだよ!魚くん!!





釣れるのはこんな大物ばかりなり~


潮が動き出すのを首を長~くして待って、待って、待ってたのですが。。。





この日のお持ち帰りは、相方さんが釣ったサバ2尾のみ。


本日のチームブライアン、大漁でした\(^o^)/





海に感謝、仲間に感謝。


なかねボートさん、ごちそうさまでした。