二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

BW’sというバイクをご存知でしょうか?

なんとも独創的で個性の強いスクーターがこのBW's!!


特徴的な2眼ヘッドライトとモノブロックのタイヤを履き、まるでオフロード走行でもするんですか?

と言わんばかりの戦闘力を秘めたスクーターでございます。


そんなBW'sに新しい仲間が加わったのはご存じだと思います。




BW's-Rでございます。

クラス最強の加速力を誇ると言われた新型シグナスのエンジンを搭載し

モタードチックに仕上げたこちらの1台。ブルーのホイールが何とも素敵ではございませんか。

2眼ヘッドライトはより今の時代を彷彿させる洗練されたデザインへとこれまた進化しておりますね。



  

これはもはやスクーターにしてオシャレのマストアイテムとして君臨しても良いかのようなデザイン。

オフロードヘルメットをかぶって走っても格好良いのではないでしょうか?




少し前まではこういったデザインでした。

縦二連ヘッドライト! これはこれで格好良かったのですね。

ですが今回は何と言ってもエンジンが違います。 実に気持ち良く吹け上がるのです。

恐らくこれはプーリーやフェイス、トルクカム、ウエイト等を煮詰めた結果なのでしょう。


ちなみにこのBW's(旧モデル)は私も以前、通勤車として所有しておりました。

スタートダッシュはなかなかのもので60km/hまではパワフルに加速します。

ですが、最高速ではプーリーの径が小さいのか伸び悩んだ感じです。


スクーターはこの駆動系によって走りが大きく変わってくるので

カスタムも非常に楽しかった印象があります。(1万円位で速くできます)

当社では国内新型モデルは勿論、駆動系がさらにスポーティーになっている

BW's-Rも数台在庫しております。(外観は新型同様)








電車通勤で1日往復800円かかっていたとして、週2日休みだとして稼働が22日。

つまり月17600円が交通費。さらに1年(12ヶ月)ともなれば211,200円となります。


学生であれば大学四年で211,200×4年=844,800円にもなっているのです。

これはガソリン代を考えてもバイクを買ってしまった方が・・・経済的ですね!


現在、様々なモデルを各店で展示展開しておりますので

春の準備に学生の皆さん!そして移動手段でお困りのそこの貴方!

ハヤサカサイクルへどうぞお越し下さい^^



店長K






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。