二輪専門店ハヤサカサイクルのMONSTER BLOG!

東北を中心とした総合ディーラー ハヤサカサイクルの灼熱のモーターサイクルブログ!
国内4メーカーは勿論、逆輸入車からマニアックな海外モデル、ケミカル・用品までの最新情報+α を熱くご提供! 
宮城と言えば牛タンかハヤサカサイクルだ! 


テーマ:

ここ数日間はバイク日和の天候でツーリングしている方を多く見ますね!

そして私もいざ休みの日に乗ろうとすると雨・・・・

先々週も雨・・・・

その前も雨だったと思うので、周りから雨男の称号をいただけるまでになりました。



そんなブルーな気分の所に突如’幸運のTUBASA’の異名(ただ和訳しただけ)を持つ

バイクが入って来ました!!




ただのCBFじゃないですからね?

中国HONDA FORTUNE WING125


みなさん、最初にお伝えしておきますけど”写真じゃ伝わらない物があるので見に来てください”






CBF125は丸型の一般的なライトに対してこちらはハーフカウルが標準装備なので

見た目もさることながら、風の流れも変えてくれる優れものです♪

さらに、画像では分かりにくいかもしれないですが、タンクのサイドにカウルが付いているので

大きさがさらに増して、前後左右からみても250cc並みに大きく見えますよ!






レプソルカラーは標準でオレンジ色のホイールを採用しているので車体色との相性もばっちり♪

ブレーキも2ポットキャリパーを採用しているので安心してブレーキをかけられますね!!




メーター周りもレーシーな形状をしております!

アナログ式のスピードメーター・タコメーター・給油メーター・シフトインジケーターと豪華な装備が満載仮面ライダー

そしてスタッフ一同が驚いた部分がコチラ



「え?インジェクションなのこれ?」

そうなんです

俗に言うFI車というやつです。

輸入車だと原付ではキャブ車が多かったのですが、今回はコンピューターが主役なのです。

ガソリンの噴射量をコンピューターで制御してくれ、冬場や夏場の気温変化でのセッティングが必要なくなるので、バイク初心者の方やリターンライダーの方にもオススメの1台!


中国HONDA FORTUNE WING125


ハヤサカプライス ¥203,000(税抜)

泉バイパスANNEX店に展示しておりますので興味のある方はお問い合わせ下さい!

お待ちしております!



ANNEX M


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/28~5/29までの大展示会まであと一週間!

店頭でも慌ただしくかつ冷静に、そしてジェントルに事が進んでおります。

入社して10年、幾度となくこの大展示会を経験してきましたが、年々パワーアップ!





とうとう今回、ゲストブランドまで参加することになりました。

イベント特典ではご好評いただいている高性能エンジンオイルであるワコーズ(プロステージ)

を1年間プレゼントや高強度ガラス系ボディーコーティング施工サービス等もそのままに

今回は女性限定企画 『ばくおん割』 等、様々なプランもご準備させていただいております。


2016年モデルは前年度と比較しても注目度の高いモデルも多く、

9月からの排ガス新基準に伴いかなりの台数が生産終了モデルとなります。

来年度には消費税増税等を控えていることから、今年はある意味チャンスかと思います。


つまり何が言いたいのかと言いますと・・・


このチャンスを見逃すな!!


ということになるわけです。



そして、実はですね・・・今、店頭や免許センターなどに設置していますこのイベントチラシ

会場にお持ちいただくとですね・・・



 


ノベルティーグッズをプレゼント致しております!!!


来店するだけで既にお得なのです。

これをエサにしたいわけではないのですが(してますが)

是非、ご来場ください!!!!




店長K

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だいぶ気温も暖かくなってきており、本格的にバイクのシーズンに突入してまいりました!


そんな中、機会を伺っていたかのように早坂サイクル泉バイパスANNEXに最新輸入車達が続々入荷して参りました♪


まず本日はその中の1台を載せます!






ハイ、来ました!

超最新車両

タイHONDA MSX125(GROM)2016年モデル


横からだとわかりにくいんですが数々のパーツ達が新しくなっております!


まずは



 →  
縦型デュアルヘッドライト&LEDライト


あのチワワの目並みにキラキラ輝いていたプロジェクターヘッドライトが、なんとも力強い縦型のデュアルヘッドライトに生まれ変わりました!

前のモデルでも明るさは十分なほどにありましたが、今回はこれにLED化が施されているので視界性は抜群に向上ですup



そしてお次は


 

ショートタイプダウンマフラーの採用&赤色のブレーキキャリパー&外装の一新


前のモデルで採用されていたアップタイプのマフラーも確かにかっこいいですよね♪

ただ、新型はダウンタイプのマフラーを採用しているのでテールカウル下のスペースがスッキリしているので、よりスポーティーなスタイルへと進化しているのです!


そして、最後に



シート形状及びシートポジションの変更

以前のモデルだとシートが若干前方に位置している為、少し姿勢の良い感じのライディングポジションなります。コレはこれで疲れにくいので良いのですが、もうちょっとスポーツ走行を楽しみたい方には新型ポジションの方がオススメです!!

ポジションが若干後方へずれている為自然と前傾姿勢になるため、より本格的な走行を楽しめると思いますよ次元

ここまで長々とご説明いたしましたが最後に一言でまとめると


このマットブラックカラーは逆輸入限定のカラーなので気になる方はお早めにお問い合わせ下さい!!


この一言に尽きます。



そして、こちらの車両

タイHONDA MSX125

ハヤサカプライス ¥298,000税抜) 


現在早坂サイクル泉バイパスANNEXにて車両を展示しておりますので

気になる方は是非ご来店下さい!

お待ちしております♪


ANNEX M


AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様こんにちは。



Tシャツで寝ると朝寒かったり、パジャマ着て寝ると汗だくで起きたりと気温差が激しい

今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



私は先日もブログに載せていましたLEGEND ON TOURに参加させていただきました。

会場はとても活気づいていて素敵な時間を過ごせました( *´艸`)


でもここで終わりではありません。


バイクのシーズンはこれからです!



そこで泉BP店、こんな画期的な商品仕入れました(*´▽`*)






hit air gloves

PROTECTOR GLOVE S5(税抜¥7,950)






ぱっと見は普通のナックルガード入りのグローブですが…









Before






こんな感じですが…









After



こんなふうに!!



グローブを着けたまま時計が見えるんです(; ・`д・´)



いかがですか?

素敵でしょう!!

左右どちらでイケるんですよ。






また手の平にはトライアングルプロテクターと言って、転倒などの際に衝撃を

緩和・吸収し、、路面の上を滑らせる事により衝撃を分散させます。



今回手タレとして私自身が着けましたが、フィット感もバッチリ!



サイズもM、L、XLと用意しております!!




是非着けてみてください( *´艸`)






T













いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。