カルトナージュレッスン…afternoon tea plate、ミニ茶箱 | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image4.JPG

今日からGW

皆様如何お過ごしですか?

私は久しぶりにゆっくりとした朝を迎えました。

行きたかった美容院へ行き、カット、カラー、ネイル🎀

ネイルはピンクとグレーをランダムに

手を見るたびに嬉しい

よし。GWはテンション上がって制作開始♡


image2.JPG

カルトナージュレッスンでの皆様の素敵な作品をご紹介させていただきます。

【Afternoon tea plate】

最近の私のお気に入りの刺繍生地と

グリーンの無地とダマスク柄がピッタリと爽やかに合っています。

上段は刺繍を中心に、下段は少し端に寄せて配置することで動きが出ました。

グリーンでメリハリもついてとても美しいです。

お玄関に置いていらっしゃるそうです。

アクセサリーを置いたり、個包装されているお菓子でしたらお茶の時間にもお使いいただけますね。

デザインは皆様次第、無限大にアレンジの効く作品です。


image3.JPG

【mini茶箱】

刺繍の綺麗な生地を使って

枝を繋げることで柄合わせをしたような流れが生まれています。

色も上品でスッキリと素敵なミニ茶箱が完成いたしました。

皆様本当に素敵な作品を作って下さってありがとうございます。


image1.JPG

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

5月3日~9日

銀座三越 7階 催物会場

「フランスフェアPart1. 食と雑貨のマルシェ」

10:30~20:00

インテリア茶箱クラブの展示販売