カルトナージュレッスン…ジュエリーボックス、マナーファイル、ファイルボックス | BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

BOX R インテリア茶箱、カルトナージュ 教室

レッスンのスケジュールや作品紹介、イベント情報を更新しております。


image2.JPG

【ジュエリーボックス】

無印良品のジュエリートレーが4段入るジュエリーボックスです。

お好みの組み合わせでお使いくださいね。

モリスのマリーゴールドは上品で、インテリアに馴染みつつも存在感があるので

お教室でも人気です。


image3.JPG

【マナーファイル】

カルトナージュが初めての方でもお作り頂いただける作品です。

カーブ部分が心配な方は直線でももちろん素敵です。


image6.JPG


image7.JPG

こちらが直線タイプ

素敵ですね。


image4.JPG

封筒や振込用紙、DM、チケットどを入れてカバンの中へ

綺麗な状態で持ち運べ、このファイルから封筒が出てきたら所作も美しいですね。

私も毎日使用しています。


image5.JPG

【ファイルボックス】

マドヴァンの生地を使用して下さいました。

内側はアクセントにエンジのスキバルを貼って

とても素敵でした。


image1.JPG

毎日使うものを自分好みの素敵な物にすることで

日々の暮らしを豊かに

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

カルトナージュレッスン

5月31日

3名様キャンセル入りました。


満席となりました。

ご参加ご希望の方は、お問い合わせフォームまたはこちらまで


➀お名前

②5/31カルトナージュレッスン参加希望

とご連絡下さい。こちらより連絡させていただきます。