頑張り屋さん達 | ボックネススタジオ スタッフのブログ

ボックネススタジオ スタッフのブログ

大阪の堺東にあるボックネススタジオのスタッフブログです☆
ジムの事やダイエットの事など、毎日更新がんばってますよ~
( ´∀`)bグッ!


スタッフのゆうきですウインク

最近天気が良かったり悪かったりが激しいですね

今日は風が少し暖かいので気温もそんなに低くないです

さて昨日は7時30分からのレッスンは

下半身トレーニング気合いピスケ


爽やかな汗をかいてましたが、顔は苦い食べ物を食べた顔になってましたてへぺろうさぎ
{353CB15A-2360-45EC-8918-985301E1118C}

筋肉痛を快感に感じれるようになると頑張る意欲がマシます!!

レッスンをしている隣ではトレーニングを頑張っている方もいます
{19DD9FFC-3F09-47E7-A5F0-44F10E2E18AB}

{A1615BBF-F07D-4F6B-8C29-B0BD555B4507}

頑張り屋さんがたくさんでいい事ですねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

好きな事や出来る事だけじゃなく出来ない事にもチャレンジする事も大切ですね

今日は7時30分からカーディオレッスンがあります

天気に気持ちが左右されず今日も頑張りましょう