ボックネススタジオ スタッフのブログ

大阪の堺東にあるボックネススタジオのスタッフブログです☆
ジムの事やダイエットの事など、毎日更新がんばってますよ~
( ´∀`)bグッ!

NEW !
テーマ:

スタッフの有紀です祭

もぉ7月が終わりますがまだまだ夏は終わりません

皆さん祭りや海で良い思い出をこの夏作ってください爆笑
{404A605F-CAAB-46C9-81CA-CCAAEAEBAEEC}

さて今日カーディオが7時30分からありますボクシング

ハードなトレーニングで結果を出しましょう

結果は自分しか帰れません!

周りと一緒に鍛えて行きましょうウインク

それとお盆休みですが、8月の14日〜16日です

それでは皆さん今日も1日頑張りましょうサーフィン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフの有紀ですサーフィン

もぉ海は皆さん行かれていますか?

今の時期は人が多いですが、海でビーチフラッグやバレーはもぉの凄く楽しいと思いますおねがい

さて昨日はダンス
{A10627CE-AE6F-4FF1-9907-BDA1C8C172E4}

昨日は皆さん天神祭りに行かれたのでしょうか?

会員さんが少なかったです笑い泣き

しかし盛り上がりは絶えませんでした!

会員さんではありませんが、スーパーよっしー「後藤さん」の弟子ヒョンジュンが鬼軍曹のトレーニング
{793101EF-B573-46CC-9FDA-AD65DB89E90C}

下半身のトレーニングで足がプルプルにガーン

来年のプロテストを受ける予定です

頑張れヒョンジュン!

そして今日のレッスンは鬼軍曹

時間は7時30分から

今日はどんな訓練が待ち受けているのか爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタッフの有紀です爆笑

暑いと頭が回らないですね

さて今日は丈一君がプロになって初めて試合をします!

{8D2B4D42-E4D4-4236-8AF4-B6649A7B1D68}

試合前日でも安心をさしてくれる振る舞いを見せてくれたので今日勝ってこれからの自信に繋げてもらいたいですね!

少し前にトモコさんが試合を勝ちで飾ってくれたんで、この波に乗ってもらいたいです

{B12EEA34-34A1-4373-9FFC-A6297AB754EF}

では今日のレッスンは7時30分からです

カーディオで汗を流してどんどん脂肪を取っていきましょうサーフィン

では今日もはりきって行きましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。