小雪ちゃん・るい君お誕生日とフォトコンテスト開催のお知らせ | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

小雪ちゃん〔ラブラドールレトリバー)

11月16日記念

        すべき1歳を迎えました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー

 

 小雪ちゃん BowWowオリジナルケーキご注文   おうちでみんなでお祝いだそうです  

 おてんば盛りの小雪ちゃん さあ じっとできるかなはてなマーク  

 大きいケーキはお持ち帰りということで、BowWowではいつものケーキでお祝いです

 

  じっとして~待てだよビックリマークママさん右手は桜花ちゃん 左手は小雪ちゃん

; />  

 後ろでお姉ちゃん犬の桜花ちゃんが大騒ぎ 待て待て待て~
 

 ママさんが一瞬手を離したら・・・・
 

 ケーキをじっと見つめ目
 

 それ~突撃!!連写も追いつかない猛スピード
 

 勢いでリボンは落ちる~ダウン
それにも動じず

 

 一口でパクり~   そこへ桜花ちゃん参戦
 

 ケーキすでになしあせる
 

 どこかにかけらでも~汗いいえ何もありません

 すでにシニアの桜花ちゃん  小雪ちゃんを迎えられるまでは本当におとなしく

 ママさんの足元にじっとしてボチボチ遊んでいましたが、小雪ちゃんが家族の一員になった途端じっとできるはずはなく。さあ 走ろうDASH!さあ 遊ぼうと桜花ちゃんを誘いまくり

 マッタリランはお預けとなり、所狭しと2頭で走り回ってくれています。 今ではどっちがどっちなのかはてなマーク 見分けもつかないほど、2頭とも元気いっぱいビックリマークイーナちゃんというベストフレンドも出来てるようです。

 夏のプールもですが、ますますテンション上がってアップげんきにあそんでくださーい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 るい君〔ヨークシャテリア)
 11月24日 5歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 小さな小さなるい君 でももう5歳
 

 小さくても勇敢なるい君  かわいいねラブラブ
 

 ゥゥゥ・・・ケーキください

 

 はいはい だけど待てしようね

 

 るい君といえばリンちゃんと一緒です。 秋色のかわいいペアルック  

 それではどうぞ~おめでとう
   

 るい君 食べ始めました 大きいけど食べられるかな

 リンちゃんが見つめています目  おいしそうだな~ぺろり

 

 リンもおいで~とお姉さん・・・参戦しないわけにはいかないよね  
 

 2頭で仲良くいただきました 背番号8とデニムパンツがいけてますグッド!

 

 リンちゃんは石ころが大好き 本当はケーキより石ころがお好きのようです

 かわいいるい君とりんちゃん  性格はまるで反対  るい君は本当に勇敢で大型犬を諸ともせず平気で近寄って遊んでいます。時には大型犬がるい君に威嚇されてひるむことも〔笑)

 微笑ましい光景です

 優しいお姉さんといつも一緒。これから日々寒くなります。しっかり着込んでお出かけくださいね

 2頭がそれぞれ遊ぶかわいい姿、癒されてます。これからまた一年元気に過ごせますよう

 ドキドキ
 

 お誕生日が終わったら・・・・何かおこぼれはないかな?
 

 ママさんにおいやしと呼ばれているラッキー君 おいやしはラッキー君だけではありませんよ~ うちのベスもまけてませ~ん汗
 
 エルフィーちゃんも負けてませんでしたよ〔笑)
 

 ポーズの決まったイヴ君  スタイルいいねチョキ
 
 ルナちゃん 久しぶりですねラブラブ

 

 新しいお友達も・・・走ってね
 

 陽気な翔ちゃん
 

 眠たそうな・・・てんちゃん
 

 記念撮影なんて・・・・つまんないって感じダウンブー
 

 チロル君 バッチリ決まってます
 

 カフェ大好きレディーちゃん
 

 赤いダウンがバッチグー
 
  寒くなって出没率アップ 龍君ごきげんさん
 

 しつけ教室もありました   茶々ちゃん音譜
 

 実技だけでなく30分は先生を囲んで質疑応答等、さまざまな教えをいただきます

 カフェではみんなじっとすることも大切なことです。

 ワンコ達も真剣はてなマークです

 飼い主さんはもちろん集中

 ディアナちゃんもいいこしてますね。 外ばかりでなく、カフェ内のマナーも重要です
  

 久しぶりにジジちゃんと盛り上がりました


さてさて 久しぶりにワンコインフォトコンテスト開催いたします

今回のテーマは ダウンご覧の通り

       
 今年最後はてなマークのイベントですプレゼント

 かわいいクリスマスワンコの写真クリスマスツリー 撮ってみませんか?

 そしてエントリーください。  優勝するとBowWowに優勝作品として

 展示されます

 入賞商品も3位までご用意しておりますプレゼント

 どうぞ皆様のご参加お待ちしております

 

 ブログごらんの方もご郵送くださいませ

 どなたでもご参加自由でーす