BowWow

an everyday life with Besu and Caddy

ビックリマークお盆の営業とお休みのお知らせビックリマーク

13日・14日・15日は通常通り営業いたします

代休を16日・17日・18日の3日間いただきます。悪しからずご了承のほどよろしくお願いいたします

===============================

定休日  毎週火曜日と毎月第1月曜日

営業時間  平日  10:00~18:00

        土・日・祝 10:00~19:00

駐車場が限られております 譲り合ってご利用ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 !!つけ教室参加ワンコ募集!! 

        第2・第4木曜日 11:00~12:30、 13:00~14:30

      参加犬募集中  要予約

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目洋裁教室(ワンコの服作り)!! しばらくお休みさせていただきます

==========================

ケーキお誕生日についてケーキ

会員様のワンコはお誕生日ケーキを準備しささやかにお祝いしております。

お誕生日より1週間以内にお越しください。日にちがあきますと申し訳ありませんが流れます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BowWowのホームページ 
 http://www.megaegg.ne.jp/~dogrunbowwow/



テーマ:

まるお君 (ラフコリー) 
7月7日の七夕 4歳になりました

クラッカーお誕生日おめでとうクラッカー
 

 七夕生まれということで笹のデザインに・・・・・

 まるお君 ケーキから目が離せません   そこへおうじろう君が
    ほんの一瞬でした。あせる気が付くとケーキはこの状態  まるお君のフィギュアをおうじろう君がパクリ
   慌てたまるおくんも・・・ケーキに突撃 コッパミジン汗
 

 おすそ分け待ってたのに・・・・・
 

 ご・ご・ごめ~ん汗残骸が床の上に
 

 ケーキをみんなでとお友達が集まっていたのに・…なんてこったビックリマーク  

 本当になんてこった汗
 
 散らばったケーキをかろうじて分け合って・・・
 

 胃袋に収まったものの・・・
 

 床のケーキをなめるしかないのだ  

 余りにお気の毒ということで・・・もう一度いつものケーキで   おめでとうクラッカー
 
 ちょっと残念な結果となってしまいましたが…無事に終えることができました

 もう一頭コリーのおうじろう君を迎えられ、3頭飼いの大所帯  生存競争も激しくなってくるわ

 けです

 横取りされても怒ることもなく、やさしいまるお君音譜

 お皿をきれいに舐めていました。みんなじっと待っていたのでつい気を許した瞬間の出来事

 でもみんなにお祝いしてもらってよかったねラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ゆいちゃん(チワワ)

7月12日 5歳になりました

お誕生日 おめでとう
 

 ゆいちゃん いつまでもパピーのようですが・・・・
 

 もう5歳になったのねラブラブ
 

 ぺろりと覗いた舌が特徴です  

 まだですか~はてなマークこぼれそうな瞳で見つめられると・・・目
 
 OKしないわけにはいきませんね
 

 ママさんにちぎってもらって  むしゃむしゃ  

 おいしかった~キスマーク完食です
 
 ご馳走様~おいしかったです

 この笑顔最高ですね 名前を呼ぶとくるくる体を振りながら走ってきてくれます

 その姿のかわいい事。パパママさんの顔がほころぶはずです

 小さくても意外に勇敢なんですよ。 赤いリボンがとてもよくお似合いでした。

 これからも元気にいつまでもパピーのようなかわいさ保ってねドキドキ
  
 

 暑くてテーブルの下でご休憩

 


 こちらはライフセーバーをつけての猛特訓  

 途中サボってご挨拶
 

 猛特訓のかいあって泳げるようになったハッピー君合格
 

 こちらは泳ぎの得意なエース君とお水大好きハスキーさん
 

 いい気持だね~うんうん(意気投合)
 

 クッキーちゃんも泳いだら~
 

 トイプーさん勢ぞろい
 

 ママさん手作りのお洋服 素敵ビックリマーク
 

 初めましてのコテツ君 なかなかみんなの中に入れません
 

 どう?わたし  素敵でしょ音譜
 

 やっとこさでお仲間入り   頑張れ~
 

 あまりの暑さにママさんご休憩  こみねちゃんいい子だね
 

 カメラがあるとこの笑顔
 

 暑くなるとプールが賑やか 飛び出すナナちゃん
 

 はなこちゃんとメルちゃんはこの通り
 

 ラテさんは・・・・?  

 やっぱり飛び出しました
 

 ひめちゃん ママさんに放り込まれ慌てて脱出
 

 お水飲んでるほうがましだわ~
 
 顔からザブ~ンあせる鼻に入ったかな???
 

 久しぶりの八兵衛君 元気でよかった


 さていよいよ夏本番

夏休みも始まりますね

明日が最後のお休み海の日ですが、BowWowでは裏メニュー

   ローストビーフセットをご用意して皆様のお越しをお待ちしております 

                   お得な1,500円(税別)


   岡山牛を使用しておりますので安心してお召し上がりくださいませ

  パンORライス デザート、ドリンク付きです

  なくなり次第終了いたします  この機会に是非どうぞビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 翔太君(コーギー) 7月1日

 ドン君〔ゴールデンレトリバー)

 7月3日

 仲良く揃って4歳になりました

 クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 仲良しこよしの合同お誕生日 にぎやかに行きましょう~
 

 では2日お兄さんの翔太君から
 

 翔太君 なぜリード?
  ママさんの踏ん張る足元が・・・・印象的
 

 当のご本人は・・・涼しい顔のご機嫌さん
 

 お許しをいただいて・・・・パクリ ゴックン
 

 あっという間の完食です 傍らで待っているドン君  果たして待てできたのでしょうか?

 ドン君 君の番ですよ

 蝶ネクタイの変わりに…帽子など・・・ところがケーキが気になってそれどころではありません 
  

 翔太君のお祝いをしてる間に・・ケーキが汗ない  どこにもない

すでに胃袋の中へ

 ケーキのない哀しいショット 名前だけ~

 お気の毒あせるやっちゃいましたねぇ

 ドン君 やっちゃいましたかとクーちゃん
 

 へへへ・・・ぼくフライングしちゃいましたドクロ
 

 もう一つくださいな~カフェに向かって叫んでみても・・・
 ケーキは一つですよ~とひめちゃん

 大変残念なお誕生日でした  確か昨年は・・・お誕生日の前にプールへザブ~ンでしたかね

 必ず何かをしでかす・・・ドン君なのでした

 仲良し仲間達と一緒にお祝い 羨ましいですね

 今年はからぶりに終わってしまいましたが・・・またまた来年が楽しみ きっとまた何かをしでかしてくれる

 ことでしょう〔笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チロル君

〔ゴールデンラブラドゥードル)

 7月5日 3歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 チロル君 いつもはお母さんと お誕生日はお姉さんとお越しです
 

 梅雨空のあいにくのお天気 お誕生日ははずせません
 

 雨模様とあって貸切お誕生日と相成りました  暖炉の前の特等席
 

 お友達のカイ君となつかしのランド君と
 

 みんないい感じ  看板犬が来ぬ間に   特等席ゲット
 

 ではそろそろいただきますか?お姉さんと一緒だとピンと背筋も伸びます

 お母さんとお姉さんでは態度が変わるチロル君 知能犯です(笑)
 
 ちんちんもできて ハイどうぞ
 

 ムシャムシャゴックン  見事に完食でした
  

 チロル君おめでとう お友達に祝ってもらって良かったね

 雨の日にわざわざお越しいただきありがとうございました

 身の軽いチロル君はテーブルの上へもジャンプ プールへもどぼ~ン

 ボールを追いかけどこまでも。 とても元気なタフボーイ  夕方お母さんとお散歩方々

 忙しいお姉さんに代わって、お母さんとが多くなりました。 ほのぼのとした光景に癒されてます

 これからもますます元気でね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~さて翔太君

今度はご注文ケーキで再びお祝いです

 オリジナルケーキでしつけ教室の仲間たちと

 ママさんの好きなバラの花は不可欠です

 

 おいしそうだな~生き生きとしたまなざし
 

 お友達に見守られて・・・・

 早く~またまた舌がペロリ ケーキの翔太君と同じ顔
 

 さてケーキカットを済ませて いよいよいただきましょう
 
 必死にケーキに近づく様子 とどきそうでとどきません
 

 やっとの思いでありつきました
 

 自分を食べる直前  
 

 アトムさんも分けていただきました
 

 翔太君は食べ続けています

    
   クーちゃんもいただきました  まだまだ~
 

 ラッキー君もおにいちゃんとお越しです   こっち見ないでママさん見て~
 

 そうですそうです その調子  舌がペロリ~
 

 翔太君が完食した頃

 

 いっただきまーす
 

 いただいてまーす


 それぞれお友達も完食

 4歳もにぎやかにお祝いできましたね

 本当に早い一年です  こうしてこのオーナーも一つづつ年を重ねているわけで・・・辛くなりますが

 ワンコのお誕生日はいいものです

 みんなケーキが好きですね  喜んで食べてもらえて嬉しいでーす

 この夏みんなしっかり遊んで乗り越えてくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

龍君(甲斐犬)

6月30日 6歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
カフェから外へ出たとたんカメラのレンズが湿度でもやっ~

拭いても拭いても・・・蒸し暑さの証拠です 龍君ごめんね
 

 ご機嫌よくお誕生日 僕いい子でしょビックリマークビックリマーク
 

 伏せをして今か今かと・・・・
 

 夏が苦手 暑さが大の苦手  そしてお水が・・・・ダメな龍君  

 ケーキはどうかな?チェリーはいかがでしょう
 
湿度と気温に参った龍君は・・・食欲減退汗ケーキはお持ち帰りとなりました

冬は全力で走る回る龍君ですが夏は元気不足。とにかく暑いのが苦手~

先日ご実家の裏山に鹿を追いかけて足を捻挫。しばらく安静にしていたということです

暑くても本能には、そむけないようですね。足も無事完治した龍君。良かったねラブラブ  
6歳といってもまだまだこれからですよ 元気でしっかり遊ぼうね音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リンちゃん(ヨークシャテリア)

7月1日 5歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 体の小さなリンちゃん  もう5歳になったのね
 

 お誕生日 おめでとう  ちゃんと待てビックリマークできました
 

 カメラ目線でその気満々
 

 これなんですか~?覗き込むリンちゃん
 

 いい子にできたので・・・お許しいただきました  どうぞ~
 

 おっと 待ったビックリマークそうです。ルイ君と一緒にいただかないと

 お姉さんに小さく小分けしたもらって・・・仲良くいただきます

 体の大きめのルイ君。あたかも自分のケーキの如く・・・
 
 あっという間にケーキ無くなってしまいましたあせる

 リンちゃんもうおしまいだよ   まだ残ってないかな~・・・探してます

 リンちゃんといえば石ころ大好き。 どこからともなく石ころを見つけて来て、その石と格闘

 ボールを与えても、おもちゃを与えても無関心。 石があればご本人ご満悦

 ころころ転がしては、口にくわえて持ってくる。 ランではその繰り返し 

 そのお遊びはこれからも続くのでしょうね 歯を折らないように・・・・・(笑い)
 

 チロル君はいつも元気
 

 初めてのお客様です
 

 プリンちゃんと遊びましたよ
 

 プール三昧はレディーさん
 

 ボール三昧はハナコちゃん
 

 ランが大好き メルちゃん
 

 抱っこが大好きナナちゃん
 

 ご機嫌なラテちゃん
 

 あたらしいお友達 はじめまして~
 

 仲良しこよし  みんなでハイ、チーズ音譜

 友達も・・・参加して  ハイ、ポーズ
 

 タフなプリンさん
 

 シャンプー後のラッキー君  いい香り~
 

 今日も元気 翔太君
 
 キャディーの姉妹 トゥールちゃん
 

 テトラ君と遊びに来てくれました
 

 ボール投げてー
 

 私に投げてー
 

 ボールをゲットするのはテトラ君合格元気で嬉しいよ  
 ニュードレスでお出まし リリュちゃん
 

 るなちゃんもニュードレス  フリルが女の子らしいねラブラブ

 くるんちゃんもお揃いです
 

 みなさん 手作り素敵です ルイ君も素敵
 

 誰がだれ?トイプーさん大集合
甘え上手なアトムさん みんなファッションショーのようでした


さて7月はお誕生日ラッシュ

まだまだお誕生日編 続きまーす


BowWowの坂道 芝生の細道完成です

これからアスファルトが熱くなり、ワンコの足には厳しいものがあります

肉球をいたわるために・・・どうぞ細道歩かせてあげてくださいませ音譜

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。