かふーちゃん・スアンちゃんお誕生日と大切なお知らせ | BowWow

BowWow

ベスとキャディーのBowWowライフ

かふーちゃん (ボーダーコリー)

11月9日 4歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー  

   

 恥ずかしがり屋さんのかふーちゃん
 

 まずはドアップでおめでとう
 

 へへへ・・・なんだか照れますね~
 

 待てだよ
 
 まだまだ・・・いつでもGOできる体勢です

 かふーちゃんもいつの間にか4歳なんですねラブラブ 

 
 きれいに完食です  ありがとう
 
 ギャラリーはゆいちゃんです

 美味しそうだな・・・かふーちゃんおめでとう(おすそ分けあるかな?)

 残念でした~もう胃袋に収まりました~

 かふーちゃんのパパさん お仕事にご多忙の様子  しばらくご無沙汰でしたが・・秋になって

 気候も良くなり、お越しです。

 何より大切なお誕生日ですから・・忘れるわけにはいきませんよね恋の矢

 ボール遊びが好きなのに他のワンコがいると急におとなしくなったりと、少々控えめですが遠

 慮せずに遊ぼうね。この一年しっかり走りましょうアップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スアンちゃん (トイプードル)

11月11日 3歳になりました

クラッカーお誕生日 おめでとうクラッカー
 

 スアンちゃんと言えば3姉妹の末っ子
 

 写真だけ見ると 真ん中の子がお誕生日のようですが・・・
 

 一番手前の子のようにも思いますね
 

 ところがオッとどっこい 白いコートがスアンちゃん
 

 でもセジーちゃんが正面に座りたくて  押し競まんじゅうDASH!
 

 あっちやこっちからお邪魔虫が食べる気満々

 いつも大騒動の3姉妹
 
 スアンちゃんどうぞ~とママさん

 ところが割り込みセジーちゃん 一口に横取りパクり
 

 ないないなーいビックリマーク
 
 やっぱり空振りのスアンちゃんあせる2頭のお姉さん犬強しビックリマーク

 余りわけもわかっていない様子のスアンちゃん だから喧嘩にもならない

 ちゃっかりさらちゃんはお皿のお掃除 こんな感じで完食となってしまいました汗

  後は何事もなかったかの如くいつものようにボール遊びしてましたよ。

 3姉妹お揃いの温かそうなお洋服でおしゃれさん この後はトリミングの予約が入ってます。

 ということでした。

 この子たちのために働いてるみたいとおっしゃっていますが、嬉しい悲鳴ですよね合格

 うちのお客様は皆さんそうですよ~かわいいかわいいワンコ命の方々ですから・・・

 お互い頑張りましょうね~

=======================================


  !!大切なお知らせ!!

  来春で8年目を迎えます。これまでの7年間お休みを火曜日(今年2月より第1月曜日)が

  定休日として参りました。このたび諸事情により、

  来年平成29年1月より毎週月・火の週休二日とさせて頂く事にな

  りました(祭日の場合はこの限りではありません。)

  誠に勝手ではございますが、皆様のご理解・ご協力をお願いしたく存じます。


  尚、来春4月より雨天の場合もお休みとさせていただきます

  これまで雨天も営業して参りましたが、ご想像通り集客も困難な状況にありました。

  所によりお天気はそれぞれ異なりますので、その都度ブログ・ライン・ファイスブッ

  でお休みの告知をさせていただきます。

  ご不明の方は直接オーナーの携帯にお尋ねいただいても結構です

                                    (090-2001-5784 市川まで)


  何かとご迷惑をおかけいたしますが、少しスローペースで今後は営業できれば幸いです

  皆様のご理解切にお願い申し上げます。