ファリエロ サルティ大好き★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

美味しい楽しい美しいブテイックグレイスのあこちゃんのひとりごとに

訪問ありがとうございます


おはようございます晴れ

先日フランス出張で最大のお気に入りブランド ファリエロ サルティの

記事をアップしましたところ マニアックな方からメッセージいただきました


このブランドが大好きで 去年イタリアに行き直営店を探し行ってみました。

(イタリアでは気に入ったものがなく断念)

いつか グレイスでもお取扱いしたいと数年前チャレンジしましたがこれまた

うまくいかずでした


そんな中 先日のフランスの展示会で遭遇しました

その時の様子はこちらをご覧下さい


http://ameblo.jp/boutique-grace/entry-11187700742.html

この記事をアップしましたところこのストールで盛り上がる会話・・・ねっ

で、お家に見に行きたいなんて会話から アップしますからと言うことで

してみました


グレイスのお客様には ストールは10年以上使えて 流行に左右されず

首に触れるので 上質の物をお勧めしています

でも中々 納得いくものに出会わないので 殆ど仕入れもしていませんでした

今期は2枚のみです(残1枚)

納得いかないものは 仕入れないと決め数年でした


前置きが長くなりましたが イタリアの老舗ブランドファリエロ サルティですが

ストールの種類が何パターンかありまして

レース使い・カシミア・キャラクター・無地・こんな感じで分かれていて

色は実はバイヤーの好みで決めれます(先程のブログより)


ではコレクション

         レースタイプ


             あこちゃんのひとりごと★★★


       

      タッグが付いている方が表なんですよね~

あこちゃんのひとりごと★★★
多分 このシリーズが一番お高いと思います


       麻入りです(夏仕様)  このブランドと出会ってレースがすきになりました
あこちゃんのひとりごと★★★

麻入りです 今からの季節が出番です
        



       あこちゃんのひとりごと★★★

       
こちらは実際はもっとゴールドです  ん~ん素敵過ぎ

あこちゃんのひとりごと★★★
レースシリーズはレイヨンとビスコースや麻などと混合です

あこちゃんのひとりごと★★★

こちらも この色が素敵過ぎでラメが入っています

あこちゃんのひとりごと★★★      

あこちゃんのひとりごと★★★


長方形タイプ正方形とあります
       あこちゃんのひとりごと★★★

   





そして最後は カシミア100%の正方形無地です

レースシリーズからカシミアと続きましたので キャラクターシリーズにと

考えています

柄物も広げた感じではなく 巻いた時にどう色めが出るかですよね

              あこちゃんのひとりごと★★★





あこちゃんのひとりごと★★★ あこちゃんのひとりごと★★★


10年前はエルメスのストールがお気に入りでしたが 今はファりエロサルティ

に嵌っています

余談ですがグレイスお取り扱いのピエールマントゥも95年の歴史ですね

イタリアだけではないですが グローブのシモネッタなど大人のブランドで

すたることなく一時的でもなく今なおブランドのクオリィティの高さの位置づけが

変わらないなんて凄い・・・これこそが老舗ですよねパー


スタイリストのMさ~んアップしましたよ~そしてHさ~んどうですか?

雑誌に載っていたのと同じ感じですか?

また談義しましょうね合格


お値段もお高いのでワンシーズン1枚づつ コレクションしています

ストールで新たな演出ができます

入荷は秋ですどうぞお楽しみ下さいね

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね