エーディーグリーファーレンハイト★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

美味しい楽しい美しいブテイックグレイスのあこちゃんのひとりごとに

訪問ありがとうございます


本日2回目の投稿は先日の展示会にいきましたエーディーグリーファーレンハイト

です


まずは コートに目が釘付け目

こちらのコートははアームはノースリ状態です裾で半分に折り返しで

カシミア50%ウール50%です布帛で中々良いコートがなくダウンに

押され気味の最近に新たな刺激でしたイナズマ





              コート¥140.700 F ブラック・ピンク(グレーピンク)

             あこちゃんのひとりごと★★★  


あこちゃんのひとりごと★★★



              
あこちゃんのひとりごと★★★


              ニットOPです素材が柔らかいので素肌にもOK

アクリル46%・ウール40%・シルク7%・アルパカ7%

          OP¥30.450 F ブラック・ピンク・グレー

              あこちゃんのひとりごと★★★


              モデルさん165センチにヒールなので 160センチぐらいの

          方で膝丈になります


              

あこちゃんのひとりごと★★★


              そしてツルツル素材のJKです(ポリエステル100%)

シルエットが綺麗で しわにならず 季節を問わず年中着れそうな1枚です

          JK¥54.600 34・36



あこちゃんのひとりごと★★★
お洒落なSKです  やや長めですがバイカブーツと合わせてもお洒落です
SK¥33.600 34・36


              あこちゃんのひとりごと★★★



              

あこちゃんのひとりごと★★★

今期JKはこんな感じですウエストの部分がにくい
あこちゃんのひとりごと★★★



あこちゃんのひとりごと★★★ あこちゃん着用はこの春夏で36サイズです



そして こちらも以前のノースリJKが大反響のシリーズです

秋冬は Aラインです ワンピとしてもブーツと合わせたりベスト感覚で着たり

いろんなコーデ楽しめますJK¥44.100 ブラック・グレー

あこちゃんのひとりごと★★★



              パンツ・キュロットやニーハイブーツと合わせて着たり

          カーデ風に着たりしてね

あこちゃんのひとりごと★★★


              この上からJKやグレイスオリジナルのケープを着たりして

          優れものですよ

あこちゃんのひとりごと★★★

              この素敵な流れ最高
あこちゃんのひとりごと★★★

襟を立たせました
あこちゃんのひとりごと★★★
暖かいです
あこちゃんのひとりごと★★★


こちらは生地違いですこちらはJKワンピで着てもいいですよ
JK¥77.700 ブラック・グレー
あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★






             先程のモデル着用のOPです、ベルトでパンツとあわせてもOK
あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★



これ1枚でお洒落感ありありです

生地もツルットしていて落ち感ありです

ロンティ¥24.150 ブラック・グレー・ライトグレー

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★



シンプルにいっとく~?¥19.950 ブラック・グレー・ライトグレー

あこちゃんのひとりごと★★★

              バックです
              あこちゃんのひとりごと★★★

              そしてこちらは定番商品のスエット地のローブタイプです

          前回より肉厚が薄くなりました お袖はリブです

          JK¥29.400 ブラック・グレー・ピンク

あこちゃんのひとりごと★★★


     そしてこちらも 凄いデザインです

ストールにJKボレロです

              JK¥102.000 ブラック・ピンク ウール50%・カシミア50%

あこちゃんのひとりごと★★★
ウール・カシミア50%でこの感じだったらリーズナブルです

ないよね~こんな感じ

              あこちゃんのひとりごと★★★

              
               そしてこちらは定番商品です

あこちゃんはノースリタイプですが洗濯OKで 伸縮自在でヒップはリブなので

スッキリみえます

この商品着るとこのブランドのファンがいっぱいです

立体的に出来ていて 身体に楽でかつファッション性抜群です

ほぼ完売ブランドです 

          OP¥30.450 ブラック・グレー・ピンク  34・36

          34サイズで7・9号の方で36サイズで11号~

あこちゃんのひとりごと★★★

              普段でもお出かけも行けちゃうよ
あこちゃんのひとりごと★★★

              お客様の中には パンツと合わせてリブの部分を少し上げて

          着ています

あこちゃんのひとりごと★★★





              そしてダッフルのご紹介です

異素材でポケットがニットで面白い作りです

カシミア・ウール50%入っていて柔らかです

          JK¥111.300 ブラック・ピンク

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★




             ワンピにもなるニットです

柔らかタッチでシルクとアルパカが少し入っています

         カーデ¥28.350 ブラック・ピンク・グレー・ピンク
             あこちゃんのひとりごと★★★


             
              やや大き目です

あこちゃんのひとりごと★★★


キュロットはまたまた流行りますよ~

          キュロット¥25.200 ブラック・グレー

あこちゃんのひとりごと★★★


あこちゃんのひとりごと★★★

ラムネックです¥49.350  このネックファーはいろんなブランドが出しています
あこちゃんのひとりごと★★★






いかかがですか?個性的にみえますが ちょっとない良い意味で個性的です

シルエットが綺麗で 縫製も生地も良くって お値段かなり抑えています

是非エーディーグリーの世界へ

秋の入荷ですが 36サイズをメインにオーダーしますので

34の方は4月6日までに追加オーダーしますのでお早めにご連絡下さい

お問い合わせ

06-6659-1777

Grace

ペタしてね