世界一のワイン★ | あこちゃんのひとりごと★★★

あこちゃんのひとりごと★★★

お洋服を通じて グレイスのサロンでは あらゆる情報を 発信し 日々の生活を もっと楽しんでもらえるよう 更新し続けます。店頭にも遊びに来てね。
大阪市住吉区帝塚山東3−3−20 06−6672−1240
南海帝塚山~徒歩5分・ 阪堺線帝塚山3丁目駅直ぐ

フランス出張編~展示会場付近は こんな感じでにぎわっています
あこちゃんのひとりごと★★★
会場移動の為カタログや荷物を持って早歩きで進む中折角なんで
ハイポーズ・・・とつい遊んでしまいます


ランチを食べに行く時間はとれず 折角何で・・・いっとく~?
世界一美味しいとレナさんが言うので是非ボスにお願いして

いっときましたダウン

あこちゃんのひとりごと★★★
ソムリエさん鋭い眼差しでしょう
あこちゃんのひとりごと★★★

辛口をオーダーしました
あこちゃんのひとりごと★★★


              ランチを食べるかワインにするか?

あこちゃんのひとりごと★★★
これにしました


左 Nちゃんはあまり飲めないので 甘口をオーダー

レナさんあこちゃん モチ 辛口オーダーしました

あこちゃんのひとりごと★★★

ボスも辛口です
あこちゃんのひとりごと★★★

移動中にマークジェイコブスもチェックです
あこちゃんのひとりごと★★★

移動後会場でシャンパンサービスでまた歩いての繰り返しですが

アルコールも抜けるぐらい歩きました


では またフランスでオーダーしました商品後日ご紹介します

Ako

ペタしてね